注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

セックスが気持ちよくありません。 彼から入ってるの分かる?と聞かれても入ってい…

回答4 + お礼4 HIT数 2017 あ+ あ-

ふわふわわんこ( 32 ♀ CG8QCd )
17/03/27 15:27(更新日時)

セックスが気持ちよくありません。
彼から入ってるの分かる?と聞かれても入っているのかどうかも分からず、中だしされてる感覚分かる?と聞かれても何も感じません。

圧迫感と痛みしか無くて、入ってる感覚全くないのはおかしいのでしょうか?

妊娠希望なのにセックスが苦痛で仕方ないです。


17/03/27 15:22 追記
すいません!こちらのスレはハンドルネームが公開されていたので消したはずの方のスレでした!消えてなかったみたいで同じスレを匿名で立ち上げてしまってました。回答頂けているのでそのままにしておきます。恥ずかしい...

No.2450572 17/03/27 10:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/27 10:52
匿名さん1 

挿入されて激しくピストンされてる時の摩擦も
全く快感を感じませんか?

No.2 17/03/27 11:01
通行人2 

正直、まだ結婚していないなら、以下を試して改善しないのなら、私なら別れます。セックスの相性が悪いのに無理すると後がもたないからです。もちろん年齢がある程度やり直しのできる時ですが。

入ってるのがわからないほど小さいのですかね?また、前戯はしていますか?濡れていますか?もし、彼氏はすぐに挿入してくる感じで、はじまって五分とかで。あなた、彼氏さんともが、もし経験が少なければ、あなたに痛みがでて当然かなと思います。前戯に時間を15分から20分くらいは最低かけてみて、濡れなければローション使ったり、いつもと違う場所、雰囲気でしたり、など、変化をつけたり。
とりあえず痛みがあるとの現状を話せるようになるといいですね。ちなみに中で出されるのもわかりますし、入っているのは当たり前にわかります。

No.3 17/03/27 11:33
お礼

>> 1 挿入されて激しくピストンされてる時の摩擦も 全く快感を感じませんか? 回答ありがとうございます。
摩擦も快感も感じません。
私の経験がほとんどないからでしょうか?
慣れれば感じるようになるのでしょうか...
おかしいのではないかと不安で...。

No.4 17/03/27 11:35
匿名さん4 

多分、オナニー歴も少なく経験もすく開発されてないだけと思います。コーヒーやお酒と同じく慣れるのに時間がかかる。
チョコ、リンゴなど性感が高まるものも食べる。
半年しても変わらない時は心療必要

No.5 17/03/27 11:53
匿名さん4 

自分のパートナーたちをみても妊娠は初体験の時と性感を得てからがしやすいです。初体験で興奮するか性感、オルガニスムスを得るかです。
クリトリスオナニーとか、女性用の性玩具も使ったほうがと思います。
あとは、タイミング法、排卵日を狙ったセックスですね

No.6 17/03/27 12:24
お礼

>> 2 正直、まだ結婚していないなら、以下を試して改善しないのなら、私なら別れます。セックスの相性が悪いのに無理すると後がもたないからです。もちろん… 回答ありがとうございます。
返信したつもりが出来ていなかったみたいで。
結婚しているので別れるは難しいです。結婚してから初めてしたので。

彼のは小さくないです、むしろ大きくて苦しいです。
前戯の時はちゃんと気持ちいいのですがいざ挿入すると何も感じないのです。
ローションを使用しないと入らないので使用しています。
場所とかシチュエーションとか変えて気持ちを入れ替えればまた変わるかもしですよね!
彼の経験は分からないのですが私は経験が少なく快感とか分からないです。
慣れれば感じるのでしょうか…
そうなんですね!やっぱり分かりますよね。
私がおかしいのでしょうか…

No.7 17/03/27 15:25
お礼

>> 4 多分、オナニー歴も少なく経験もすく開発されてないだけと思います。コーヒーやお酒と同じく慣れるのに時間がかかる。 チョコ、リンゴなど性感が高… 回答ありがとうございます。
慣れてないだけならいいのですが...
確かにひとりでも中ではしないです。指を入れても気持ちよくはないので。
チョコとリンゴですか!
ありがとうございます!今度買ってきてみます。
心療ですか、心の問題という事なのですね...

No.8 17/03/27 15:27
お礼

>> 5 自分のパートナーたちをみても妊娠は初体験の時と性感を得てからがしやすいです。初体験で興奮するか性感、オルガニスムスを得るかです。 クリトリ… 回答ありがとうございます。
そう聞きましたので何も感じないから妊娠難しいのかなと、それも不安で。
玩具ですか!使ったこと無いのですがやっぱり練習あるのみなのでしょうか。
ちょっと考えてみます!基礎体温を計っててタイミングで頑張ってますがやっぱりなかなか難しいです...

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧