注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

セックスが気持ちよくありません。 彼から入ってるの分かる?と聞かれても入ってい…

回答10 + お礼9 HIT数 4782 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
17/04/01 18:05(更新日時)

セックスが気持ちよくありません。
彼から入ってるの分かる?と聞かれても入っているのかどうかも分からず、中だしされてる感覚分かる?と聞かれても何も感じません。

圧迫感と痛みしか無くて、入ってる感覚全くないのはおかしいのでしょうか?

妊娠希望なのにセックスが苦痛で仕方ないです。

No.2450582 17/03/27 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/27 14:32
通行人1 

彼とはお付き合いしてるだけですか?
それとも旦那さん?

誰と付き合ってもそんな感じでしたか?
相性の問題なのか、主さんの体質なのか??

No.2 17/03/27 15:30
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
旦那さんで彼が初めてなので比べる人が居ないのです。
だから相性なのか体質なのかどうかも分からなくて。
やっぱりおかしいのですね…

No.3 17/03/27 19:24
匿名さん3 

失礼ですが、旦那さんのが小さいとか?
でも圧迫感があるなら違うのかな・・・。
私は締まりがキツ過ぎるのか夫のが大きいのか(ゴムはLサイズ)膣が擦り切れることがよくあって、夫に正直に話してローション使うようにしてます。
こういうことってなかなか話しにくいけど、夫婦で話し合った方が良いですよ。
セックスは夫婦のコミュニケーションですし、苦痛でしかないのは辛いですもん。

No.4 17/03/27 20:46
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。
小さくないです、大きいので入るのも一苦労で...
私もローションを使用しています。ローションがないと入らないので。
痛いとは言っているのですが、あまり言うと気にしてたたなくなってしまって。
そうですよね!コミュニケーションですもんね。
あまりしたくないと思ってしまうのできちんと話し合ってみます。
慣れてちゃんと感じるようになるのが一番いいのですが。

No.5 17/03/28 07:35
先輩5 

主さんへ
 
最も前戯が短いじゃないですか
フェラやクンニに時間をかけて
ご主人と相談して頑張ってみることが大切です
一度 スローセックスをしたらいい

No.6 17/03/28 07:57
通行人6 

私も長年苦痛でした。
付き合って5年。結婚して4年。
この1年くらいでやっと慣れてきました。
大好きな旦那さんなので、私自身の気持ちよさを求めようとは、思っていません。
お互いにつながる行為自体が大切だと思っています。
旦那さんが気持ちよければ、十分だと思っています。
私が変わった人間なのかも知れませんね(^_^;)

No.7 17/03/28 20:59
通行人7 

おもちゃとかは使わないんですか?
普通にで感じるのは難しいかも。
中出しの感覚も私も全くわからなかったですよ。
なかなか妊娠しないので本当に中に出してる?と疑ったことも。
結局妊娠しましたが。
私も旦那以外経験ない上に行為に痛みがあって苦痛でした。
でもローターとか電マなどのおもちゃはよかったですよ。
クリとかだと中よりいきやすいきがします。

No.8 17/03/28 21:07
通行人7 

思うんですが、あまり濡れてないと痛い気がします。だから前儀が大切かも。

No.9 17/03/29 21:35
お礼

>> 5 主さんへ   最も前戯が短いじゃないですか フェラやクンニに時間をかけて ご主人と相談して頑張ってみることが大切です 一度 スロー… 回答ありがとうございます。
時間的には短いかもしれないですが触られるのは気持ちいいです。
前戯は満足してます。
ただ挿入されると気持ち良くなくて感覚がまったくないのです。
スローセックスですね!
今度提案してみます!あまり言うと傷つけちゃいそうでなかなか言い出しにくくて...
気にさせちゃうとレスになってしまうのです。

No.10 17/03/29 21:40
お礼

>> 6 私も長年苦痛でした。 付き合って5年。結婚して4年。 この1年くらいでやっと慣れてきました。 大好きな旦那さんなので、私自身の気持ちよ… 回答ありがとうございます。
そうなのですね!同じかたがいらっしゃって安心しました。
9年かけてやっとなのですね!
私はまだ初心者なので時間をかけて頑張っていきます!
全然です!素晴らしい奥さまだと思います!そうですよね!
繋がる行為自体が大切なのですよね。気持が楽になりました。
わたしも彼が気持ちいいならいいかと思うようにします。

No.11 17/03/29 21:47
お礼

>> 7 おもちゃとかは使わないんですか? 普通にで感じるのは難しいかも。 中出しの感覚も私も全くわからなかったですよ。 なかなか妊娠しないので… 回答ありがとうございます。
同じく感じない方いらっしゃって安心しました!
私もなかなか妊娠しないので出す所間違ってるのではとかバカな考えをしてしまったり...
おもちゃですか!恥ずかしくてなかなか買えないのですがやっぱりそういうの使った方が練習にもなりますよね。
旦那さんに言うの恥ずかしくてドキドキしてしまいます。
旦那さんから言ってくれればいいのに受け身なもので誘うのも私からでなかなか...
おもちゃとか使う時は自分から言いますか?
初心者で何よわからずネットで調べて勉強してる段階で...

No.12 17/03/29 21:50
お礼

>> 8 思うんですが、あまり濡れてないと痛い気がします。だから前儀が大切かも。 回答ありがとうございます。普段ローションを使っています。
彼から濡れやすいと言われるので濡れてはいるとは思うのですけど、やっぱり挿入する時に緊張してしまうから乾いてしまうのでしょうか...
前戯は気持ちよく満足しているのですが、中では何も感じないので変なのかなと不安に思ってしまって。

No.13 17/03/30 00:17
通行人13 

不感症なんだろうね

No.14 17/03/30 10:36
通行人7 

確かドンキホーテでアダルトグッズを買ってきてもらったような。何種類か持ってました。勿論ネットとかでもあると思いますが。あと、ラブホの自販機で売ってたりしますね。それで買った事もありました。やっぱりイッタ方が妊娠しやすくなる気はしますよ。気持ちいいセックスじゃないとダメです。気持ちいと感じると痛みもなかったです。

あとオナニーだと痛みとかもコントロールしやすいので普段から挿入しやすくしたりするのにいいと思います。おもちゃ使う催促は自分から言う事もありましたが基本的なパターンになってていきたくなったら旦那がおもちゃ持って来て私をイカセテ自分もイクって感じでした。

結局、おもちゃに頼らないとなかなかいけませんでしたけどもだんだんと良くなっていきました。最初の頃は痛みばかりだったので、繋がりたい気持ちはあっても体がついて行かず、夫婦の営みも億劫でした。痛がってるのが伝わると旦那も気にして途中で中折れしたり萎えてしまいセックスもままなりませんでした。回数重ねて色んな体位試したり工夫すれば良くなると思いますよ。良くなるといいですね!

No.15 17/03/30 21:52
働く主婦さん15 

食事を変えるしかないと思います。
男性向きの用語ですが。
リンゴ、チョコ(ココア)、ワインなどです。
https://www.google.co.jp/search?ei=I_3cWMKZDcbW8QXzmqngDg&q=%E5%A5%B3%E6%80%A7+%E6%80%A7%E6%84%9F++%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B4&btnG=
前戯で主さんがゆるゆるになり、挿入後にすぐイケば良い訳です。
パートナーで実証済みですが、一度、性感を得ると戻らない気もします。煙草の箱の依存の文も頭に。
ガンや病気は減りますが(^^;。

No.17 17/04/01 17:53
お礼

>> 13 不感症なんだろうね 回答ありがとうございます。
そうなのかもしれないと思って不安に思い相談してみました。
ただ単に経験不足ならいいのですが...

No.18 17/04/01 18:01
お礼

>> 14 確かドンキホーテでアダルトグッズを買ってきてもらったような。何種類か持ってました。勿論ネットとかでもあると思いますが。あと、ラブホの自販機で… 再び回答ありがとうございます。
ドン・キホーテですか!
一緒に行った時にどうかなくらいで見てみるのもいいですよね!
ホテルも場所を変えるのもいいかもと思い行きたいと伝えてみましたが渋られました...確かにホテルでも売ってますよね!
普段からですか!
でも慣れるにはまず自分でして勉強するのもいいですよね。内緒でひとつ買ってみようかな...
そうなんですよね、痛いのが伝わると相手も萎えてしまって結局最後までいけず。
億劫で仕方ないですけど慣れればきっと!と信じていろいろ試してみます!親切に教えてくださりありがとうございました!

No.19 17/04/01 18:05
お礼

>> 15 食事を変えるしかないと思います。 男性向きの用語ですが。 リンゴ、チョコ(ココア)、ワインなどです。 https://www.goog… 回答ありがとうございます。
食事ですか!
リンゴやチョコはいいと聞きましたが男性にも高まるものを食べさせれば最強ですよね!
今度リンゴやチョコを買ってこようと思います!
すぐイケればいいのですが...
依存はちょっと怖いですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧