注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

PとJKって良いんですか? あらすじしか読んでませんが 漫画だからいいけど……

回答3 + お礼0 HIT数 2783 あ+ あ-

通行人
17/03/27 15:58(更新日時)

PとJKって良いんですか?
あらすじしか読んでませんが
漫画だからいいけど…

警察官と女子高生が結婚って
犯罪みたいに捉えてしまう。

実写化で亀梨や土屋だから良いけど。

年齢とかあるかもしれないが
だんだんこういったキュン映画が受け付けなくなってしまいました( ´△`)

No.2450602 17/03/27 11:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/27 13:20
匿名さん1 

私も年なのでこの手の映画は見ないです。
現実であれば、警察側はクビになる可能性すらあると思います。

No.2 17/03/27 14:30
通行人2 

マンガ読んでないし、映画も観ないけど、私も思いました。
警察官と女子高生・・・いいのかなぁ?と。
映画化になるくらいだから大丈夫のかもしれないけど・・・

No.3 17/03/27 15:58
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

漫画を最初の2、3巻読みました。

実際にこういうことがあったら、どうなるかは知らないけど、漫画では「警官が女子高生と付き合うのが問題だからこそ、結婚してからのスタート」的な内容だったはず。

原作読むと、亀梨くんとたおちゃんのイメージではないんですよね…。
(お二人を嫌いなのではありません。)


ただ、私もおばちゃんになってしまったせいか、ここ数年で最近急に増えた学生の恋愛ものに、CMだけで食傷気味でまったくときめかない。どれもこれも同じように感じるし。

ああいうのは、漫画だからこそって感じですよね~。少年漫画で、平凡な主人公に次々と美女が惚れたり、すぐパンツ見えたりとかと同じく、現実的でないからこそ漫画で活きる。実写はそこに変に“少し”リアリティが入るため、余程うまくやらないとどれも、単にイケメンと可愛い女の子の恋愛模様なだけになってしまう。

うーん、やっぱりおばちゃんだからかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧