注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

付き合って7年になる彼女がいます。 今までずっと気付かなかったのですが、彼女に…

回答9 + お礼6 HIT数 3068 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♂ )
17/03/30 00:33(更新日時)

付き合って7年になる彼女がいます。
今までずっと気付かなかったのですが、彼女には露出願望があるみたいなんです。

高校時代からスカートは短くしていたし、今も胸元の開いた服装などは多い子でした。
足はキレイだし、胸も割と大きいので、まあ見せたくなるよなと思っていました。

この間、すごく暖かい日に、フワフワしたミニワンピを着てきた彼女。風も強かったので、パンツ見えそうだなーと心配しながら歩いていました。
ショッピングモールでちょっと用事があって、彼女は2階、僕は1階を歩いていて、階段で合流する時にスカートの中が見えました。
見えたものはパンツではなく黒と肌色。
その日は動揺して何も言えずに、モヤモヤしたまま帰りました。
次の日もミニスカだったので確認するとやっぱりノーパン。二人きりになってなんで?って聞いたら「履き忘れてきちゃった」というので、前日も見た事を伝えると教えてくれました。
高3の時にスカートの中を覗かれた時に、恥ずかしかったけど興奮した。見られるかもしれないというドキドキが好きで、頻繁にノーパンになってる。ずっと付いてくる男がいると、階段やエスカレーターでわざと見せる時もある。エロい目で見られるのがたまらない。
電車で痴漢にあってノーパンがバレて指入れられた事がある。
僕が嫌なら辞める努力はするけど、たぶん辞められない。
というような内容でした。

僕も社会人になり、そろそろ結婚も考えていたのですが、露出癖があって他の男にアソコを見せるような女と結婚していいものかと悩んでしまいます。

No.2450686 17/03/27 16:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/27 16:47
匿名さん1 

あなたがいいと思うか次第でしかないですね、こればかりは。
自分ならそんな嘘の話みたいなことを地で行くような人とはかかわりたくないですね。
自分の信用にもかかわりますから。

No.2 17/03/27 17:10
通行人2 

それを貴方も一緒に楽しめる…ってのじゃないと難しい感じがするな。

セックスの部分ってそれが変態的な事かどうかはあまり関係なくて、許容しあうのはお互いの信頼関係を維持するには欠かせない部分だから、貴方が我慢しなきゃいけない又は相手に我慢させなきゃいけないって言うのは多分上手くバランスは取れずに関係は上手くいかないので。




No.3 17/03/27 17:16
お礼

>> 1 あなたがいいと思うか次第でしかないですね、こればかりは。 自分ならそんな嘘の話みたいなことを地で行くような人とはかかわりたくないですね。 … 今は裏切られた気待ちでいっぱいです。
可愛くてスタイル良くて性格もいい。友達には「俺の彼女は天使だから」って自慢してたのに。
赤の他人にマンコ見せて指入れられて喜んでる変態。
無理だわ。

No.4 17/03/27 17:24
匿名さん4 


だぁ〜ね、もう既に知らない男にやられちゃってるかも…

遊びなら良いかも知れないけど、結婚となると辞めた方が賢明かも…


No.5 17/03/27 17:55
お礼

>> 4 やられてますかねぇ。
指だけじゃなくてチンコも入れられてるんですかねぇ。

No.6 17/03/27 18:02
お礼

>> 2 それを貴方も一緒に楽しめる…ってのじゃないと難しい感じがするな。 セックスの部分ってそれが変態的な事かどうかはあまり関係なくて、許容し… 一緒に楽しむですか。
なかなか難しいですねー。
今のところ許容範囲を超えています。
器がでかい男になりたいです。

No.7 17/03/27 18:10
通行人7 

ヤリマン天使ちゃんは誰似?

No.8 17/03/27 18:14
お礼

>> 7 吉岡里帆にそっくりです。
よく間違えられてます。

No.9 17/03/27 20:35
通行人7 

いやいや、吉岡里帆は言い過ぎでしょ。
そんなんがノーパンで歩いてたらやばいわ。

もし本当に似てるならもう一度よく考えな。そんなに可愛くて性格もいいんでしょ。ちょっと変態なだけだよ。
そんな女で君の相手をしてくれる人はもう現れないよ。

No.10 17/03/27 22:18
お礼

>> 9 本当に天使なんですよ。

だからこそなんでか!と思うのです。

確かに、それ以外は僕にはもったいない女性なんですが。
マンコ見せてるんですよ。知らない男に。しかも大勢。指まで入れられて。

考えてみてください。
高校の時から吉岡里帆と付き合っていました。処女ももらって、自分だけの宝物だと思ってた女性。そろそろ結婚しようかと思っていたら、その女は他人にマンコ見せて喜んでる変態だった。
耐えられます?

No.11 17/03/28 05:09
先輩11 

そんな色キチガイと結婚したら破滅が目に見えてる。ノーパン変態の母親なんて、絶対に要らない。
気持ちが悪い。

No.12 17/03/29 04:37
匿名さん12 

社会人となれば、あなたがどう見るかだけでなく、あなたの周りの人が彼女をどう見るかの方が大きくなりますね。あなたの立場がなくならないように決断してください。

No.13 17/03/29 07:10
匿名さん13 

まあ、主さん次第だと思います。主さんも変態ならいいと思います。
僕はパンツ見せる女までですけど。
今のパートナーも出合いの時、パンツ見せて明確な意思表示で良かったと思います。
短いスカートとかエッチなパンツ?は意思表示で、ノーパンは少し行き過ぎ? セックスへの関心度みたいです。経験は多いかもしれません。
結婚してからは家だけになりましたけど、

No.14 17/03/29 07:19
匿名さん13 

20年で二人くらいですけど、車内であった相手に二人いますね。暖かい時期でしたパンストははいてました。すぐ合意で接触感を楽しんでいたという感じです。(^^;。
少し、変態かもしれませんね。

No.15 17/03/30 00:33
お礼

みなさん、ありがとうございます。

とりあえず別れずに、そのまま付き合う事にしました。
彼女の裸を見たい友達がたくさんいるので、みんなに抱かせてから別れることにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧