注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

元カノに邪魔をされ困ってます。 私が29、元カノ25で一年ほど付き合って最近向…

回答5 + お礼2 HIT数 684 あ+ あ-

たまき( 29 ♂ 15KQCd )
17/03/27 20:27(更新日時)

元カノに邪魔をされ困ってます。
私が29、元カノ25で一年ほど付き合って最近向こうから別れを言われ終わったのですが、先日話し合いで会った時に私の
携帯からLINEを見て連絡をしてる女性に
彼女います、もう連絡できません。
みたいな連絡をされ携帯破壊。
包丁持ち出し喚きながら大暴れをされました。
LINEを送った相手も、趣味でやってる音楽活動で新しく知り合った女性で内容も
自己紹介や好きなバンドの話しくらいの相手にそんなLINEを送られてしまい。
携帯を直してLINEを見ると
「ゴメンなさいね、練習とかはまた頑張りましょう。返信はいりません」
こんなLINEがきてました、、完全に誤解されてしまってるのですが。
直接会う時まで変にLINEとかしないほうがいいでしょうか?

タグ

No.2450694 17/03/27 16:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/27 16:42
匿名さん1 

なんで携帯を元カノがいじれる状態であったか、包丁があったということはどちらかの家で話し合ったとしたらツメが甘いというか付き合ってないなら外で会うべきでは?

No.2 17/03/27 16:43
お姉さん2 

今はラインでの返信はしないほうがいいでしょう。
会って直接話した方がいいと思いますよ。それにしてもその元カノさんは・・・
今後はダイジョブなのでしょうか?

No.3 17/03/27 16:46
匿名さん3 

別れた人に携帯の中身を見せる状況がよく分からない。
包丁を持ち出したということは、どっちかの家だと思うんだけど、なんで別れた二人がどちらかの家にいるの?
バンド仲間とのLINEは普通にやったらいいんじゃないの?仲間なんだから普通に連絡とるでしょ。それともまた、元カノに携帯見せる予定でもあるんですか?
ひょっとして、別れても体の関係があるとかじゃないんですか?

No.4 17/03/27 17:09
通行人4 

元カノのほうから別れを言ってきたのに意味が分からないですね。
もう元カノとは完全に縁は切れたんですか?
誤解を解くのは直接会ってからでもいいかも。

No.5 17/03/27 20:16
匿名さん5 

あなたの浮気疑惑で彼女が別れを切り出したんじゃないの?

No.6 17/03/27 20:25
お礼

>> 3 別れた人に携帯の中身を見せる状況がよく分からない。 包丁を持ち出したということは、どっちかの家だと思うんだけど、なんで別れた二人がどちらか… 回答ありがとうございます
身体なのど関係は別れてからはないです

No.7 17/03/27 20:27
お礼

>> 1 なんで携帯を元カノがいじれる状態であったか、包丁があったということはどちらかの家で話し合ったとしたらツメが甘いというか付き合ってないなら外で… 回答ありがとうございます。
たしかにツメが甘かったです。
荷物がまだこちらの家にあり取りに来た時だったので
トイレ行ってる間だったのですが
まさか携帯触るとかは思ってなかったので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧