注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

質問です。私は女です。 女の友達なのですが、結構長い付き合いの友達なのですが、…

回答6 + お礼0 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
17/03/28 13:59(更新日時)

質問です。私は女です。
女の友達なのですが、結構長い付き合いの友達なのですが、久しぶりに会います。自分から会える?ときて、ずっと待ってるのに連絡が来なくて、どんどん先延ばしにしてきます。なのに、連絡も遅いし来ないし、これはどういうことですか? 私に会いたくないということなのか、別に用事がないのなら来なくていいし、しかもこういうことが何回かあるので、ほんとにイライラしてます。もし、他の友達とかにもそんなことしてるのかなとおもうけど、わたしだからそんなことするのかなと思います。
人を待たせてるのに、連絡しないってどういうことでしょうか。

No.2450730 17/03/27 18:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/27 18:15
匿名さん1 

じゃああなたが主導してもう日程と場所決めちゃえばいいんじゃないですか。
それかもうぶった切ったら?
「会うんだか会わないんだか分かんねー!お前が日程と場所しっかり決めたらもう一回連絡してこい!」つって。

No.2 17/03/27 18:29
通行人2 

あはは。
私の友達と同じ。
ただの社交辞令なんだろうと毎回、軽く流してます。

No.3 17/03/27 20:13
匿名さん3 

何らかの理由で時間や気持ちにゆとりがないのだろうと思います

No.4 17/03/27 22:04
通行人4 

自分から言ってはみるけど、そこまで会う気持ちがないんですかね。
相手から連絡来ないなら、主さんから連絡してみたらどうでしょうか。
主さんが会いたいと思うなら。

No.5 17/03/28 08:30
おばかさん5 

たぶんその友達には、他に優先する用事があるんだとおもう

それで、そっちの用件が流れてヒマになったときに、こっちに来ようとして態度を曖昧にしてるんじゃないのかなあ

No.6 17/03/28 13:59
お助け人6 

友達の態度は性格だと思いますよ。
他の子にしてるかは分かりませんが、そうゆう人はこの先ずっと変わらないと思って付き合うしかありませんよ。

後は主が主導権を仕切ってたとしても相手がスムーズに合わせてもらえるとは私は思いません。
友達は連絡すらも遅いようですし。

ただ、友達が主と会いたくないとかよりも主が友達の性格を理解して付き合っていけるのか考えていけば良いと思います。
無理でした、ある程度の距離で付き合う又は離れるしかないですよ。

返事が遅かったりするのは性格であることをふまえてお付き合いをするかを考えたら良いと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧