注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

いやー、今日、手首の治療で病院に行った帰りに、気持ち良く買い物をしてて、僕も仕事…

回答4 + お礼0 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
17/03/29 17:08(更新日時)

いやー、今日、手首の治療で病院に行った帰りに、気持ち良く買い物をしてて、僕も仕事が終わった後、やらないといけない事が結構あるので、テアニンの含まれたジュースを買いこんどこうとすると、ズータイのでかい、背広を着た臭い匂いがする二人組が、立ちふさがってたんですけど、その時は、何も気にしなかったのですが、家に変えると、同じ匂いがする食材(ウインナー、餃子)が、並んでいました。それで、浮かれてた気分が、一気に無くなって気分が、悪くなりました。昨日も、仕事のローテーションで、散髪に行きました。ひし形をイメージしてセットすれば綺麗なシルエットが出来ると言われました。あいばが出てる、テレビでもひし形が出てました。仕事でも、関連を持たされました。前に書いた、星に関してもテレビで使われてる。漠然は、そうぞうが、及ばなかった。ルパンの実写は見てないけど、それぽい。感想
意味がわかりません。頭おかしいの。集団ストーカーを受けてる匿名希望でした。

No.2450752 17/03/27 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/27 21:16
通行人1 

臭いって嫌ですね。
要するに散々な目に遭ったということでしょうか。
でも、そういうことってありますよね。
そういう日だと思って忘れた方がいいかも。

No.2 17/03/28 02:36
匿名さん2 

頑張ってください

No.3 17/03/28 13:45
働く主婦さん3 

今日は天丼食べに行こうと思ってて立ち寄ったコンビニで、てんぷらのような油っぽいニオイをさせたおじさんがいて、食べる気が失せましたね。ニオイはマジで気をつけたほうがいい。
ワキガもネギ、タコスいろいろなタイプがいますからね。

No.4 17/03/29 17:08
匿名さん4 

集団ストーカーを受けていると感じるのでしたら、それは統合失調症のよくある症状なので、周りに相談したり病院に行ったほうがいいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧