注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

私が作った夕食より小姑の職場のまかないに先に手を出した旦那。新婚時代から奇妙な3…

回答4 + お礼0 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/03/28 05:39(更新日時)

私が作った夕食より小姑の職場のまかないに先に手を出した旦那。新婚時代から奇妙な3人暮らし、そろそろ小姑出てくれないかな。 夫婦の時間すらなく、小姑が常に聞き耳たてるからレスになりました。もう限界かも。

17/03/27 23:24 追記
義父は私達の結婚と同時に1人暮らしをしました。そして元から住んでた家を私達夫婦に譲ってくれました。姉も出ていくのだと思ってたら4年たった今も出ていく気配がないんです。旦那は早く自立してくれと強く言ってくれます。42才で家から出た事のない人は自立はムリなのでしょうか。

No.2450824 17/03/27 21:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/27 22:10
通行人1 

旦那さんのお姉さんか妹さんも一緒に暮らしてるんですか?!
それはすごく気を遣うし、嫌ですね~
旦那さんは何も思わないの?
小姑さんも自分がいたら邪魔かなとか思わないのかな。

No.2 17/03/27 22:13
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

何かそれってちょっと普通じゃないよね?何故小姑さんも一緒なの?旦那さんが世話してるとかなの?

No.3 17/03/28 03:49
専業主婦さん3 

42歳じゃもう無理じゃないかな。

うちの義姉も結婚もしない仕事もしないで親に寄生して、もう50歳過ぎたからね。

そういう人は一生そのままだと思うから、家は義姉さんに譲って主さん達は他に新居を構えた方がいいと思うよ。

うちも旦那実家は、義両親が他界した後には義姉1人で住むなり売るなり好きにしろって話になってるわ。

姑は私達に義姉の面倒看させたいみたいだけど、旦那は冗談じゃない言ってるし、流石に親に寄生してる義姉でも弟夫婦の世話になる気は無いだろうから、今の段階で義姉とは一切関わってないよ。

横道反れてごめんだけど、うちの両親も奇妙な3人暮らしから始まったんだよね(笑)

だからこのスレ気になったんだ。

四畳半一間に父と母と父の妹の3人で暮らしてたんだって。

そんな狭いとこでどうやって暮らしてたのか詳しくは聞かなかったけど、母と叔母はすっごい仲良しで楽しい生活だったらしいわ。

一時期父の友人も居候して4人の時もあったんだって(笑)

奇妙通り越して驚愕だったわ(笑)

No.4 17/03/28 05:39
匿名さん4 

前にもスレ立ててましたよね?
違う人だったらゴメンなさい💧

解決してないんだ。
前にもレスしたけど、出て行けと言っても、出ていかないなら、あなた方が出て行ったらいいと思いますが!
二人でアパートを借りて住めばいいじゃないですか!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧