注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

中絶後の激痛が、月日がたっても治りません。会社に入れば激痛プラス、胃も痛い、眠れ…

回答1 + お礼1 HIT数 716 あ+ あ-

匿名さん( 36 ♀ )
17/03/28 14:26(更新日時)

中絶後の激痛が、月日がたっても治りません。会社に入れば激痛プラス、胃も痛い、眠れない、笑えない、すこぶる孤独、孤立に陥ります。かなり激うつでしたが、周りも、猛烈ストレスと世間一般は、そのような女性は信じられない為に、余計です。そのような経験ある女性にさえ、苦しんでいるようで、言えませんでした。男性も、女性も、世間一般もそのような女性の弱さ、すきのありさに、同情の余地ありません。中絶後の子宮、胃も脇腹も、検査では異常なくとも、ずっと続く痛みの原因教えてください。ストレス少しかかれば、かなりの激痛です。

No.2450834 17/03/27 22:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/28 04:30
通りすがり ( ♀ n9max )

とりあえず、医者に行って話をしてみてください。
精神的な場合と、痛みを身体が記憶してしまった場合と二種類あり、治療法が違うはずです。
中絶は、あまり表だって言えることでないので、辛いなら、中絶した方の交流サイトがあり、哀しみを吐き出すことが出来ますよ?
主さんの中絶の理由が何だったかにもよりますが、望んで中絶する女性はいませんから、話を聞いたり、聞いてもらうことで、某か落ち着けるかもしれません。
中絶は哀しいことですが、赤ちゃんは帰ってはきませんし、主さんは生きているので、赤ちゃんを諦めることで手に入れた今を大切にして下さい。

No.2 17/03/28 14:26
お礼

>> 1 ありがとうございます。痛みを記憶かもしれません。お医者さんや、経験者の方々にきいてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧