注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

職場に好きな人がいます。 いい感じに昇任されているかたでとても仕事熱心なかたで…

回答3 + お礼2 HIT数 480 あ+ あ-

もこ( 23 ♀ UOKOCd )
17/03/28 11:20(更新日時)

職場に好きな人がいます。
いい感じに昇任されているかたでとても仕事熱心なかたです。
私は24、10、離れています。
彼がちかくに転勤することが決まり、その前ラインをと思い、思い切ってラインI.D.を渡して、夜ラインがきました。
その週、私が映画に誘い一緒に観に行きました。とても楽しかったです。その後もお礼のメールが相手からきました。それからメールもたえず続いていますが、メールでちょくちょく私が、〜さんとお昼いけて嬉しいです。とかちょっと好意のある文をおくっても、そのことに対してあまり触れません。し、〜さんとお話ししたいって言って誘ってお互い場所も遠いので中間の場所を提案するも、いいですね!でも本当中間とかじゃなくても〜さん(私)が行きやすいところでいいよ!と言ってきたり、遊びの日にちをきめるのは、私。これからもそうなりそうだし。それなのに、遠出で〜行かない?とか提案はしてきます。日にちは決めません。私がその日にしようと言わない限り、、
ようするにデートに誘うのは私です。誘ったら断らないのですが、

相手の考えてることがよくわかりません。脈はないんでしょうか。。遊ばれてるのかなあ
暇つぶしなのでしょうね?

No.2450959 17/03/28 06:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/28 07:32
匿名さん1 

彼女がいる。とか?

No.2 17/03/28 08:18
お礼

>> 1 年齢も年齢ですしね、、
やっぱり相手から誘ってこないので、彼女がいるのかと思いましたか?

No.3 17/03/28 10:24
匿名さん3 

片思いだし、遊ばれてるって言われてもだと思います。誘うほどは好きじゃないけど誘われたらま、いいかぐらいじゃない?彼女じゃないし好きでもないのに自分からは誘うほどでもないと思う。

No.4 17/03/28 10:33
匿名さん4 

その人の性格がわからないけど、遊ばれている感じはしないです。

しばらく連絡をしないでみたらどうなのかな? やっぱりそのままフェイドアウトする感じ?

No.5 17/03/28 11:20
お礼

>> 4 遊びをするような人ではありません。1度忙しくて連絡しなかったら連続できたので、
彼からくるとは思いますが、
今週も一緒に喫茶店にいきます。私から誘ったんですけどね。でも、いいですよ!行きましょ♪と言ってくれて、彼女がいたとしても私にはチャンスがないのでしょうかm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧