注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

コスプレエッチを提案されるのは、自分達は、マンネリだと相手に思われているからでし…

回答2 + お礼0 HIT数 725 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
17/03/28 07:34(更新日時)

コスプレエッチを提案されるのは、自分達は、マンネリだと相手に思われているからでしょうか?

昨日、久々に彼氏と(43歳)(ホテルへ行きました。 その時初めて「コスプレしてみる?」と提案されて、着用の希望を尋ねると「制服」と言われ、元々コスプレに興味があった私はウキウキルンルンで着用したところ、予想以上に彼も大興奮で、私は心も身体も満たされ、素敵な夜を過ごせたのですが...。
そもそも何故着用の希望が制服(セーラー服)なのか?行為後に「こういうの(セーラー服)好きなの??」ときくと「実際に『制服を着ている子』、なんていうのは学生に限られるし、こんな事するのは実際に有り得ない事だからかなぁ」との返答。
私のセーラー服姿が見たくて、とかかわいくっていつもより興奮しちゃった、とかではないのか...と少しショックでした(T_T)私に興奮して、ではなくて、セーラー服にただ興奮しているだけなんだ、きっと。
以前、私からコスプレ着てあげよっかぁ~??とふると、(付き合って一年目くらいだったかな?)「今の段階からそんなマニアックなプレイするの??」と返されていたので、それからは、私から提案したこともなかったのですが。

本当ーーーに、いつも以上に興奮してくれていたので(久しぶりにだから、ということも関係しているかもしれませんが)他の方の様々な質問等を拝見していても、コスプレエッチ=マンネリ解消という風な感じだったので、コスプレの提案はマンネリ、という事でしょうか?

彼とは近々結婚を考えており、今新築する関係で、二人が休みの度にハウスメーカーさんと打合せだったりで、中々良い雰囲気になることが出来ず、エッチはご無沙汰だったのですが....

色々と考えると、ショックです。

No.2450962 17/03/28 07:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/28 07:30
通行人1 ( ♀ )

26才がセーラー服着たら、体はともかく、頭部は違和感しかないんじゃないかな~?


息子に娘のセーラー服着せた投稿みたいな、頭だけポンッと取り替えたみたいな…変な感じ。


彼が43才だから、主さんは若い気でいるみたいだけど、世間一般から見たら26才は若くないです。


コスプレするなとは言わないし、彼がセーラー服を希望して主が着たのは勝手だけど、スレ立てして
「46才彼、セーラー服に大興奮!」とか、正直気持ち悪いよ。


次はチャイナかナースでよろしく…??


ちなみに、うちの主人も偶然43才なんだけど、娘もいるし、萎えるんじゃないかな~?


娘とわたしソックリだし(笑)


No.2 17/03/28 07:34
通行人2 

もう彼の頭の中では女子高生とセックスしてるんですよ。
43のオヤジが高校生に手出せないから萌えるよね。

シチュエーションに燃えるから普段しないようなことすると興奮するのが男です。

まあ、マンネリかと言えばそうかもしれないし、マンネリじゃなくても違うふうにやりたいてのはあるからね。

もちろん主さんとヤるから興奮するんだと思いますよ。
どんどん色んなコスプレして彼と楽しんでくださいな。

いいな〜羨ましいです。
若くないとセーラー服は着れないからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧