注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

うんち踏んだ。 昨日街を歩いていて、足元がヌルっとしたと思って下を見たら犬の野…

回答3 + お礼3 HIT数 1227 あ+ あ-

悩める人
17/03/28 15:03(更新日時)

うんち踏んだ。

昨日街を歩いていて、足元がヌルっとしたと思って下を見たら犬の野糞でした。
不快感と怒りが一瞬で込み上げてきました。
回りに人が居たので恥ずかしさも芽生えました。そして
余りにも糞臭かったので足を地面に擦り付けながら歩きましたが取れず、公園に行って砂場でゴリゴリやってやっと糞臭い匂いが消えました。

飼い主を見つけたら半殺しにしたいくらいムカつきました。
みなさんなら同じ状況の時どう気持ちの処理をしますか?
それと野糞を踏んだ靴は捨てますか?

No.2450979 17/03/28 08:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/28 08:48
おばかさん1 ( ♀ )

私もありますが、犬のウンチとしても飼い主と犬がいなければ『あ~あ』ぐらいです。
同じく砂や草がゴシゴシ擦ります。水道があれば流します。 捨てません。

運がつく か
運のつき か

どちらで考えるかは 本人次第かな。

No.2 17/03/28 09:54
お礼

>> 1 うんこ踏むのは運がイインデスカ?

No.3 17/03/28 10:05
先輩3 

>飼い主を見つけたら半殺しにしたいくらいムカつきました。
そこまで思うことはないけど、自分の不幸を嘆くでしょうね(;^_^A

靴は、お気に入りなら捨てないけど、そうでないなら処分するかもね。

No.4 17/03/28 13:10
おばかさん1 ( ♀ )

運がいいとは言えないけどね。
ポジティブに考えるかネガティブに考えるか。それだけ。

手や服につくより靴だったんだからマシ。

No.5 17/03/28 15:01
お礼

>> 3 >飼い主を見つけたら半殺しにしたいくらいムカつきました。 そこまで思うことはないけど、自分の不幸を嘆くでしょうね(;^_^A … やっぱ責任もってちゃんと処理して欲しいじゃないですか
それをしてないのがむかつく

No.6 17/03/28 15:03
お礼

>> 4 運がいいとは言えないけどね。 ポジティブに考えるかネガティブに考えるか。それだけ。 手や服につくより靴だったんだからマシ。 うんち踏んでポジティブに考えれる人なんて居ますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧