注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

三鷹市、調布市は改造爆音にしている車バイクが異常に多いですが何が関係しているので…

回答1 + お礼4 HIT数 1561 あ+ あ-

匿名さん
17/03/28 23:33(更新日時)

三鷹市、調布市は改造爆音にしている車バイクが異常に多いですが何が関係しているのでしょうか?三鷹警察のバカは、調布に暴走族がいるとか、東八が近いから、とか言ってましたが、それだけでしょうか?夜中でも関係なしでウロウロしているし、まともではない連中です。何百台いるのか知りませんが、かなりの数です。全体から見れば一部かもしれないですが他の地域から比べたら、圧倒的に多いですよ。(ほんと、お前ら、キチガイだよな)→と書き込めば→お前が、頭おかしいんだろ,と来るからな あの連中?人の迷惑考えろ!と言ったところで考える事もできない自己中人間だからやっている訳だろし、三鷹警察も「取締りしてますよ~」「改造しているか、わからないじゃないですか~」等と言い訳しかできないし、実際、命狙われている人が相談に行ってもキチガイ扱いして助ける事もできない奴ら。市役所も、何もできないです、と言って来るし誰も、どうする事もできないホッタラカシ、野放しにして,あの連中のやりたい放題にさせて、それでいいのですよね?警察も、世の中も、何か、あの連中が事件起こしてから、また警察が後始末して,何か改善するのでしょうか?バカな事繰り返しているだけですよね。お前ら、異常だ,人が見てなくても見られている事を、警告してやる。

17/03/28 16:04 追記
こちらのサイトに書き込みしても、あの連中刺激して余計酷くなるか、このスレ見ている奴も少ないでしょうから無駄な事、何も解決する事は無いでしょうね?警察も、あの連中が恐いらしい。

17/03/28 17:14 追記
同じように、改造爆音車輪に迷惑している方々いらっしゃるのに、知らん顔しているという事は、私にも不信感あるのでしょうか?私は、あいつらみたいに人を傷つけ迷惑かけて平気な顔していられる人間では、ありません。あんな、バカみたいな顔もしていません

No.2451044 17/03/28 12:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/28 13:09
匿名さん1 

思ったことがない

No.2 17/03/28 14:47
お礼

>> 1 人事で終わりですよね。人なんて?通り沿いでも交差点前にでも住んでみれば、よ~くわかる。異常な数が
おたく、どちらに御住まい?通り沿い交差点前に住んでいる人?

No.3 17/03/28 17:18
お礼

こんな,キチガイみたいな所、早く引っ越したい。気持ち悪い。

No.4 17/03/28 17:50
お礼

バカな心の無い奴ほど、取り返しのつかない事を平気で、やっちゃうものですよね。考えながら行動もできない、自分の欲求みたしの事しか頭に無い、私のスレに返答された方の中にも、世の中腐りきっている、と言われるだけの事あるよね。なんで →相手にする気は無い、私は腐って無いので腐る気も無い,次 こっちを殺しにかかって来たら、反対に殺してやる。何回も、やられて腹にえくり反っているからな。時速50kmで追突してきたり、見た見ないで、殴りかかって来たり、なんでも暴力で、かかって来るよな。今度、バカな事して来たら、必ずやり返してやる。弱肉強食だもんな、お前らの事は、絶対忘れねぇからゴミゴキブリ人間

No.5 17/03/28 23:33
お礼

僕の母と,たいして変わらないですよね。僕は、今中学二年母はデリバリーヘルスという仕事…のスレッド何人覚えている人いるかしら、ね
もし、あの時の優しい心の方見ていたら ごめんなさい。
騙すつもりでは、なかったのですが 
確認したかったから、優しい心の方が、どれ位いるのか?
自分の判断が間違ってなかった事を
母は精神的病気だったらしいですが親戚の奴らが言うには僕の父親にあたる奴の姑にイジメられおかしくなったらしい事は、後から聞い解った事で
母は、もうこの世には居ません。僕も、あの頃の僕は、もう居ません。親戚の奴らも母の言っていた通り心醜い奴らでした。母が残して死んで行った家を母は、僕に申し訳ない思いで残した物なのに、僕を騙し嘘つき僕から奪おうとして来ました。結果的に売りに出され半分以上盗られてしまいました。あいつらも地獄行きだ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧