注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

同じパートで私の方が少し早く入りましたが、少し後に入った人が先に社員になりました…

回答5 + お礼0 HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん
17/03/30 11:17(更新日時)

同じパートで私の方が少し早く入りましたが、少し後に入った人が先に社員になりました。
私が仕事できなかったり、その人が仕事できるなら納得できます。私はaという部署、
社員になった人はbという部署のパートで採用してもらいました。
私はaでもbでも社員になれるならどちらでも!と面接の際に言いました。ただaの部署に人がいないから…という理由でaに入りましたが、人が辞めていくのは明らかbの方が多いです。そのためaで働いている私よりもその人が先に社員になりました。
私の部署の方が上司が厳しく圧がすごいし、大変なのは変わらないと思います。
部署が違うからという理由だけで社員に上げてもらえなかったことに納得できてない自分がいます。
これが普通なんでしょうか

No.2451057 17/03/28 13:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/28 14:00
匿名さん1 

たまたま運が悪かったということだと思います。
普通だと感じます

No.2 17/03/28 14:18
匿名さん2 

会社が決めたことなので仕方がないかと…。
世の中、理不尽なことは多いですよ。
クビにされないだけマシって思わないとね。

No.3 17/03/28 14:31
匿名さん3 

普通ですね。そういうのは運もありますから。

No.4 17/03/29 10:11
通行人4 

離職率が高いらしいBの部署を厚遇して、
何とか人員を確保しようとする会社の狙いを感じますね。
それでも、主さんにも配慮が必要だと思います。

No.5 17/03/30 11:17
匿名さん5 

その人がその部署に合っていると思われたのかもしれませんし、運もあると思いますが仕事を続けたら主さんにもチャンス来るはず。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧