注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

吸血鬼になりたいです。私は血が好きです呑んだことはありませんが怪我した時に出る血…

回答2 + お礼2 HIT数 2958 あ+ あ-

匿名さん
17/03/28 17:19(更新日時)

吸血鬼になりたいです。私は血が好きです呑んだことはありませんが怪我した時に出る血を舐めたりしますでも最近怪我をしなくてものたりないです。東方亡き王女のセプテットとUNオーエンは彼女なのか?を聞くと物凄く血を飲みたいと思いますでも人間の体は他の血を飲むと死んじゃいます。AB型が家にお母さんしかいないのでだめですし人は殺したら刑務所へ行かなくてはならないのでいやです。あと人間の悲鳴が好きですポッキー/PockySweetというゲーム実況者がいるのですがあの人の血を吸いたいです悲鳴が聞きたいです悲鳴といってもゲーム実況の時のじゃなくて怖がってる方の悲鳴です。 部活でハンドボール部をしていたのですが昔から日光が苦手で友達に誘われた時内心嫌でしたでもグループは部活の子で決まると母に言われたので仕方なくそうしました。球技はもともと苦手だし案の定肌は焼けるし気持ち悪くなるし頭も痛かった中学生になってからひどpくなっていて親や友達はこのことを知りません隠してるからバレてませんでも最近シミが増えていて日傘がほしいです日焼け止めは家にないのと言えないので無理です日傘ならシミができたといえば買ってくれると思うので交渉したいです。でなぜ吸血鬼になりたいかというと身体能力が高い苦手なものは多いけどレミィやフランちゃんみたいに空を飛べる夜に強くなれる血が吸える悲鳴が聞けるかっこいい永遠の命をもらえる今の生活がいや吸血鬼は誇り高いので空想のものでもなってみたいですそう思う私は変ですか

No.2451072 17/03/28 14:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/28 14:30
OLさん1 

手に入らないものに憧れる気持ちは理解できます。わたしは「鏡の向こうに別世界があって、そこに行ってみたい」と思っていた時期がありました。もちろん「鏡の世界なんて存在しない」と知っていました。

それと同時に「もしかしたら」という希望も持っていた。主さんも同じだと思います。「吸血鬼になれるわけがない」と頭では理解している。だけど、何かの奇跡が起きて願いが叶うかもしれない。

大人になった今でも、空想の存在に憧れたり、おとぎの世界に行ってみたいと思います。頭では叶うはずないと理解していても、やっぱり追い求めてしまうのが性なんです。

No.2 17/03/28 16:26
匿名さん2 ( ♀ )

とりあえず、他人の血を飲んでも死なないよ。血液型違っても死なないよ。血管の中に入れたらダメだけど、胃にいれる分なら死なないよ。アルコールやその他有害なものを胃に入れても死んで無いでしょ。

あと、1ヶ月前くらいに、女性に血を吸われたいっていう悩みを投稿していた男性がいたなぁ。吸血鬼好きな人って、一定数いるよね。

No.3 17/03/28 17:16
お礼

>> 2 死なないんですか?何かで胃か何かににたまって死ぬと聞いたことがあるような。

No.4 17/03/28 17:19
お礼

>> 1 手に入らないものに憧れる気持ちは理解できます。わたしは「鏡の向こうに別世界があって、そこに行ってみたい」と思っていた時期がありました。もちろ… おなじような気持ちの人がいてよpかったですありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧