注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

※嫌な方は見ないでください。 今日、部活の友達の男子に胸を揉まれました。 部…

回答3 + お礼0 HIT数 1793 あ+ あ-

匿名さん( 13 ♀ )
17/03/29 08:28(更新日時)

※嫌な方は見ないでください。
今日、部活の友達の男子に胸を揉まれました。
部活中に女子何人かでサボってて、男子が1人いました。
で、王様ゲームする事になって、女子2人負け、男子が勝ちました。
それで、男子が1人ずつ呼び出し、もう1人の女子は、
「蹴られたwww」
とか言ってて、大丈夫かなと思い行きました。
行ったら、胸を揉まれ、生でも揉まれました。
「キスできる?」とか「吸わせて」
と言われたけど、拒否しました。

なんか、その男子が怖いです。
部活が本当に嫌でたまりません。
家でもうまくいってないので、相談できません。
部活の顧問は男で相談しずらいです。
担任は、女子だけど、気が強すぎて、言いずらいし、春休み中なので会ってません。
どーしたらいいですか。
逃げ場がないんです。毎日泣いてる日々です。

昨日は、ある事で自殺を考えました。
でも、嫌なのは、家族と部活で、普通の学校生活は楽しいです。
自殺しようとした時、好きな人の顔が浮かんで、もっとその人と話したいと思い、しませんでした。

苦しいです。。。
さっさと死にたいけど、家族さえいなければと思う日が続いてます。

No.2451162 17/03/28 18:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/28 19:02
匿名さん1 


部活、サボらないでキチンとしてたらいいんじゃないの?
王様ゲームなんてしなきゃいいんじゃん‼︎

家族の事は分からないけど、学校での身の守り方位わかるでしょ。

嫌だと思う事に関わらない事だよ。


No.2 17/03/28 23:58
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

初めまして。
学校や部活にて、いろいろ嫌なことやお悩みが発生したら、ガマンせずに先生に相談できませんか?
自殺がよぎってしまうぐらいの悩みだったら、ちゅうちょすることなく相談してくださいよ!

男子生徒の理不尽な性的な嫌がらせに対しては、断固として立ち向かうべきです。
先生に相談してもダメだったら、学校から110番通報して、警察官を呼んでください。

そのぐらいヒドいことを男子生徒たちは主さんにやっています!

もしも、自分の娘だったら、私は学校へ即どなりこみに行ってますよ💢😣(>_<)


2017/03/28

負けないで!

No.3 17/03/29 08:28
通行人3 ( ♀ )

男子は一人なんですよね
王様ゲームは つまらないとか言って断る

サボらないで 参加し 先生や先輩の目のつく所に 常にいるようにしては

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧