注目の話題
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

24歳男です。 現在職場に好きな先輩がいます。 先日、職場の先輩に2…

回答5 + お礼0 HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♂ )
17/03/30 12:41(更新日時)

24歳男です。

現在職場に好きな先輩がいます。

先日、職場の先輩に2人で飲み会行った帰りに、告白した所、「考えさせて」という風に言われました。

その時は、「傷つくかもしれんけど、彼氏というよりは、弟みたいな存在 恋愛対象ではないかな」

というような事を言われました。

ただ、その後、ラインもしてますし、
普通に冗談を言い合っています。

電話もたまに先輩からかかってきます。
その話はしませんが。



自分は、この先先輩にどういった接し方をしたらいいでしょうか。

あえて、距離を置く方が良いのか、、

ただ、先輩が仕事で落ち込んでいる時などは、力になりたいですし、、

先輩はこの5月で仕事を辞めます。

自分としては、遠距離ででもお付き合いしたいと考えています。

何かアドバイス頂けたら、嬉しいです。
宜しくお願い致します。



No.2451184 17/03/28 19:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/28 20:38
匿名さん1 

女性の心は安っぽくないと言うことです。しかしまだ貴方に連絡をされているということは、嫌われてはいないでしょう。
女性にとって一番嫌なことは、安っぽく見られること。
貴方には十分チャンスがあり、先を急がぬことです。
お相手は見定めているとこなか。

No.2 17/03/28 22:38
通行人2 

LINEとか連絡が来るのも、弟みたいに思ってるからこれまでと変わらず連絡してきてるんじゃないでしょうか。
諦められないなら、再度気持ちを伝えてみることかなと思います。

No.3 17/03/28 23:28
匿名さん3 

弟としてでも連絡は繋がっておいて、男をあげて再チャレンジ!

No.4 17/03/30 12:34
匿名さん4 

仕事を辞めてしまった後も連絡を続けて、たまに電話したりするのがいいと思います、ずっと寄り添っていればチャンス来るんじゃないかな

No.5 17/03/30 12:41
匿名さん5 

先輩に彼氏いますか?
辞めた理由が結婚とかになると、連絡はしない方が良いですね。


単なる転職なら連絡はいいかも知れないけど、仕事をおぼえるのに必死だから、すぐに返事は来ないかもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧