注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

20代の子と恋をして、向こうも本気でした。 親に結婚を口にした時期があったから…

回答3 + お礼1 HIT数 577 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
17/03/29 18:16(更新日時)

20代の子と恋をして、向こうも本気でした。
親に結婚を口にした時期があったからです。
でも今は私に気持ちはないと思います。
外見がとか、若い子がとかそんなことではなく単純に生活してみて無理だったんだと思います。
生活が合わないというか、合わないとすぐもーヤダとなってしまう性格をしているというか……
でも、ムカつくのが半同棲だったんで別れはちゃんとしたいんですよ。
ちゃんとというのは、こっちに帰ってこなくなり何やら悩んでいるから待ったわけです。
しかし四月から向こうが転勤するかもしれないのでそれによっては家どうするかとかちゃんと話さなきゃいけないと思うんですよ。
転勤がないならないで、するならするで、迷いをいつまで待つのか。
急かしたら言いたくない、まだ整理ついてない、いい加減なこと言いたくないと言ったきり電話も無視ですよ。
挙句自分がハッキリして楽になりたいから言いたくないっつってんのに聞くの?
って、私からしたらいつハッキリするかわからないって四月から転勤かどうかで家の問題あるんだから迷いでいいから言えよと。
お前が逃げてるだけだろと。
お互いにお互いを我儘だと思っていると思います。
連絡する気持ちが相手になければいくら連絡しても通じませんから、待つ以外ないわけです。
向こうの職場に、押しかけたらストーカーですしね(苦笑)
共通の知人は彼の職場の人間なのでその人に伝言頼むも彼からしたら怒髪天でしょう。
いつハッキリするんでしょうね。
一方的に、待つってなんかね…
腹も立ちます。

No.2451272 17/03/28 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/28 23:00
匿名さん1 

どっちもどっちだね。
どっちみち別れるんだから、早く別れなさい。

No.2 17/03/29 10:47
282 

えーと
同棲ではなく半同棲なら
彼には戻る家があるわけで
問題は彼の持ち物が
主さんの家に多少あるくらい
ではないのですか?

そんな彼が嫌なのであれば
話ができないのなら
別れて荷物は捨てると
LINEしておけばよく
別れたものとして
生活していけば良いかと思う。

別れに関しては
ちゃんとしたい気持ちは
分かるがそれは主さんが
そうしたいだけの話であり
待つのも苦痛で
愚痴を言ったところで
何も始まらないと思うよー

ある意味
また戻ってくる事を
期待してしまっているから
主さんから終わりにする
事ができないようにも
ハタから見れば思えてしまう。

No.3 17/03/29 17:18
お礼

半同棲といっても、ほとんどこちらに住んでました。
家具も向こうが用意したものも沢山あります。
だからハッキリしたいんです。
別れたくないから伸ばしたいなら黙ってますよ(笑)

No.4 17/03/29 18:16
匿名さん4 

職場の20代の男性がバツイチのかなり年上の女性と付き合いいつの間にやら転がり込まれ半同棲、3ヶ月しないで帰りたくない息が詰まるとこぼしてました。

初めはよく分からない恋愛感情で事が進みますが半同棲しているとあれよあれよと互いの本音が見え隠れしますからね。

潮時じゃないですか?
答えを待つのではなく、ケジメをつけたいから荷物を引き上げてくれ!って伝えたらいいのでは?
そんな状態では先々上手くいかないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧