注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

私は、20代前半の関西の者です。 好きな人がいます。 でも、かなりの遠距離の…

回答4 + お礼3 HIT数 471 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
17/03/29 09:24(更新日時)

私は、20代前半の関西の者です。
好きな人がいます。
でも、かなりの遠距離の上に相手は仕事が好きな20代後半男性、九州の方です。

その男性は、営業職のため
いろんなところに移動して仕事をしてます。
その間に月に1度だけ私に会ってくれます。
関西の近くまで来るので。

身体の関係は持ってしまったし
会うのは3回目

会うたびに気持ちが膨らみます。

その男性は、よくほっぺや頭やお腹周りを触り、車の運転時や歩行時にも手を繋いでくれます。

でも、ただヤりたいだけなのか
それは、好意でやってるのかがわからないし、今は女友達として接してくれてるのに、私が告ることで、その関係が終わってしまうことが怖いです。

どうしたらいいでしょうか?

No.2451292 17/03/28 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/28 23:18
通行人1 

友達なのに体の関係はあるんですか?
そんな状態でいるほうがよくないんじゃないですか?
ハッキリさせたほうがいいと思いますけど。

No.2 17/03/28 23:19
お姉さん2 ( ♀ )

私も関西で九州の人とお付き合いしたことがあります。

運転中も手を繋ぎ、ラブラブモードでした。
早く一緒になりたいね♪とか、ペアリングを買ってくれたりマメな人でした。

でも、最後は既婚者って言うオチでしたよ。
いまは笑い話にできるけどね(笑)

どうしたらいいかは、当たってみないとわかりません。
砕けてしまうかもしれないし、上手くいくかもしれないです。

そこは、あなた次第ですよ

No.3 17/03/28 23:59
通行人3 

心配しないでもそんなに簡単に終わったりしない。
簡単に終わらないために聖欲ってのはある。
告るって「私の男になれ」って事か?
それより「好きだ」と言ったのか?
「あなたが好きだよ」といえよ。ちゃんと。
あなたが好きだよと言われても誰も断らないから。
好きな相手に好きだと言うのは誰も嫌がらない。
そして自分を好きだと言ってくれる人を人は自然に好きになるものだよ。
特に女のそれは効果がある。
でも好きだから、「だから私のものになれ」と言うと相手は考えてしまう。
だから私のものになれと言う前に、たっぷりと”あなたが好きだ”と言うんだよ。
水をたっぷり必要な分だけ与え時間をかけると、芽が育ちいつか花が開く。
あなたが好きだとまだちっとも言ってないのに、なのに好きだから私のものになれというのはやめた方がいい。
誰だって戸惑ってしまうから。まだ育ってもないんだから。
まずは関係を育て、蕾が膨らむのを待ちなよ。

彼は港港に立ち寄る船みたいな仕事をしてるんだね。
なら港港に女がいると思ってた方がいい。
でも好きなら好きだとちゃんと言うんだよ。
ちゃんと好きだと言ってその関係に水をやってあなたはその関係を根気よく育てればいい。
他の女はどうすればその関係が育つか、私は他に教えてない。
どうすれば育ってくれて花が膨らむまで行くかは他の女はまだ知らない。
でもあなたは私がその関係を育てる一番のコツを教えたから知ってる。

花を咲かせるかどうかの最後は貴方次第だ。
そこだけは神のみぞ知るの部分。
だけど花を咲かせるやつはちゃんと必要な分の水をやり、自由に陽を浴びせ、変わらぬ愛情をかけ、そしてちゃんと時間をかけてるものだよ。ちゃんと育つように。
既に体の関係もできていてつまり「芽」はあるって事だ。
そんなに早急に結果を欲しがらず、ちゃんと時間をかけて「貴方が好きだ」をたっぷり与えてその関係を今は育てていけばいいんじゃないかなって思うよ。
「好きだ」と言えればまだ我慢できるだろ?関西女はせっかちだけどさ。

競争相手はきっとたくさんいるんだから。
じっくり時間をかける方がより強くしっかり育つものだよ。

No.4 17/03/29 00:24
お礼

>> 1 友達なのに体の関係はあるんですか? そんな状態でいるほうがよくないんじゃないですか? ハッキリさせたほうがいいと思いますけど。 なんか、恋人って言ったり友達って言ったり。
確かにはっきりさせたいですが、
臆病なので、親しくできなることが怖いです

No.5 17/03/29 00:27
お礼

>> 3 心配しないでもそんなに簡単に終わったりしない。 簡単に終わらないために聖欲ってのはある。 告るって「私の男になれ」って事か? それより… なるほど。
まだ、告白はしてないんです。

なんか、次会った時にでも言ってみようかなって
思いました。

No.6 17/03/29 00:37
お礼

>> 2 私も関西で九州の人とお付き合いしたことがあります。 運転中も手を繋ぎ、ラブラブモードでした。 早く一緒になりたいね♪とか、ペアリング… そうですね。ごめんなさい。
不快な思い出を起こしてしまって

No.7 17/03/29 01:28
匿名さん7 

いわゆる現地妻だと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧