注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

私は春から専門学生になります。 私が高校1年生の時。 高校が違うけど部活…

回答3 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

学生さん( 18 ♀ )
17/03/31 10:15(更新日時)

私は春から専門学生になります。

私が高校1年生の時。
高校が違うけど部活が同じの同級生の男の子に連絡先を聞かれ、付き合うことになりました。
でも中学から上がったばかりで子供だった私たちは初めてのデートもそんなに楽しむことはなく、ただただ同じ時間を過ごすだけで、ちょっとしたことで私から喧嘩別れをしてしまいました。
それから彼は連絡を取ろうとしてくれていたのですが私にその気が無く、使っていた携帯が壊れるなどで連絡が取れませんでした。
それから数ヶ月後に私は自分の本当の気持ちに気づき彼にそのことを伝えました。
そしたら彼には他に彼女がいました。
ですが彼女と長くは続きませんでした。
それから連絡を取らず、それからまた数ヶ月後連絡を取り始め、それからすぐに彼に好きな人ができました。
私も彼を忘れるため他に彼氏を作りましたが彼を忘れられずに結局別れてしまいました。
彼も上手くは行かず私は彼に気持ちを伝えては 好きな人がいる と言われ彼を忘れるために恋を探す…。
そういうループができてしまいました。

そして、私は2ヶ月前まで彼氏がいました。
しかし、その彼氏と彼は部活も一緒で仲が良かったです。
彼氏がおもく、彼が忘れられなかったという部分もあり別れてしまいました。
他の人と付き合っても結局彼と比べて彼の方が良かったと思い別れを切り出してしまいます。

そして、今また彼に連絡を取ろうか迷っています。
そしてまた本当の気持ちを伝えたいと思っています。
彼には今、好きな人も彼女もいません。
今連絡を取っても大丈夫でしょうか。
今更何、とか思われたりしないでしょうか。
いつ頃告白するのが妥当でしょうか。
そして、どのように連絡を取ればいいか、教えてください。

No.2451314 17/03/28 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/29 10:08
通行人1 

いろんな男と付き合っては別れて、ずいぶん軽い女だなと思われてる気がする。彼を忘れるためと言っても、言い訳だし、そんなの彼には関係ないしね。
嫌われる覚悟で、連絡を取ってみてもいいとは思います。

No.2 17/03/29 10:56
282 

ハッキリ言えば
毎回振られているわけであり
可能性は低いと思うが
主さんがチャレンジしたければ
すれば良いかと思うよー

でもそれで振られたら
彼に固執しないで
完全に諦めるケジメを付ける
のは主さんに必要だと思う。

No.3 17/03/31 10:15
匿名さん3 

ずっとその人が好きなのでしたら連絡してまた気持ちを伝えてみた方がいいかも、その方がすっきりするし後悔しないんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧