注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

彼氏から求められてる気がしません。 付き合って1年程の歳下の彼氏がいます。…

回答2 + お礼0 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/03/29 14:36(更新日時)

彼氏から求められてる気がしません。

付き合って1年程の歳下の彼氏がいます。
私は社会人、彼は就活生です。

元々優しいけど淡白な性格で、とても真面目です。

私が必要とされていないと思う理由は
・私の転勤地が遠くになってしまった事をLINEで報告してもあまり悲しそうじゃなかった
・最近就活で出会った人(男か女か分かりません)と説明会帰りに一緒に食事をしたと本人から聞いた
・私から誘ってばかりで何もかも私から

主にこの3つです。
就活でいい出会いがあったのではないかと思って疑ってしまいます。
付き合った当初から割とこんな感じで常に不安と隣り合わせです。

以前にも彼の態度から諸々不安になったことがあり、別れを持ち出したけれど別れたくないと言われました。

就活が終わったら2人で遠出したいと言われたり、毎日連絡はくれたり、悩みの相談には本当に真剣に乗ってくれますが、信頼が出来ないので辛いです。

やっぱり飽きられたんでしょうか。
もっと求められたいし、こんなことならいっそのこと振ってほしいと思うのはおかしいでしょうか。



タグ

No.2451326 17/03/29 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/29 05:18
匿名さん1 

自分から積極的になれない男性もいます。そういった人は相手の積極的に接して来てくれるところに凄く助かっているはずです。積極的になれないのは自分に自信がないからで、そんな中別れを切り出されるようなことがあれば余計に求められなくなっていきます。
就活があるのに毎日連絡をくれていて、飽きられたも何もないでしょう。もし、もっと求めて欲しいのなら直接的な言葉でどんなことをして欲しいのか言ってあげれば向こうも頑張ってくれるはずです。不安にならず、頑張って下さい。

No.2 17/03/29 14:36
通行人2 

他にいい人がいるとかではなく、そういう彼なんじゃないんでしょうか。
冷めてるところがある人なのかなぁ?
それでも、主さんのことはちゃんと想ってるんだと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧