注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

付き合ってはいないけど週に2、3回5つ上の男性の家に泊まりに行きます。同じベット…

回答7 + お礼0 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/03/29 15:54(更新日時)

付き合ってはいないけど週に2、3回5つ上の男性の家に泊まりに行きます。同じベットで寝ますが腕枕をされるだけで体の関係はありません。洗濯や料理をつくって家事全般を代わりにしてあげている状況です。出会って日も浅く特に仲がいい訳じゃないですが、好きになってしまい、そんな状況で彼と付き合う方向に持っていけるか分かりません。同じベットに入って全く手を出してこないということは、やはり女として見られていないのでしょうか。

No.2451346 17/03/29 01:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/29 01:51
匿名さん1 

なぜ自分からわざわざ安い女に成り下がるんですか?
家事全般をしに週2、3回通っているってそれただの家事代行サービスですよね。
更にベッドまで入って来るってどんだけ飢えてるの、って印象しかないでしょうね。

No.2 17/03/29 08:09
通行人2 ( ♀ )

草食系なのかしら
主さんから 付き合ってくださいと 告白しないのですか?

No.3 17/03/29 08:45
案内人さん3 

「あなたから誘ってきた」「頼みもしないのに勝手に世話焼いてた」という既成事実作って、何かトラブルがあっても逃げるためでしょう。性処理は、別口でやってると思います。家政婦係、性処理係と、色々使い分けしてるんじゃないでしょうか?
私も、むかしむかしアッシーメッシー貢くんって、エッチ抜きで使い分けしてましたよ(’▽’*)♪

No.4 17/03/29 08:47
匿名さん4 

付き合ってもないのにそこまでしているなら、男からしたらわざわざ付き合うメリットがない。
暇人なんだなと思う

No.5 17/03/29 10:59
285 

エッチしたから
付き合いたいのかは
全く別問題だよー

男からすればねー

No.6 17/03/29 12:37
匿名さん6 

あんたが手を出せよ。喰いたいんだろうに!

No.7 17/03/29 15:54
通行人7 

当人同士が了承してるなら何でもアリなのかもしれないけど。
色々とズレてるなぁと思う。
付き合ってもないのに、踏み込み過ぎじゃないかな。
それに、セックスが付き合う決め手になるとは限らないよ。
男だって、ちゃんと付き合うかどうかは、ヤる前にだいたい決めてるものだから。

手を出さないのは、そういう対象として見てなかったり、勘違いされたら困るから、という可能性は充分にあると思う。
それ以前の問題として、男が既婚者やバツありの可能性はないのかが気になる。
嫁と別居中とか、実際何があるか分からないかもよ。
付き合ったりはしてないとしても、他に女がいない保障はないと思う。
男が嫌がらないからと言って、下調べもせずにホイホイ付いて行くのは危ないよ。

あまり人に対してこだわりがない人って、自分が主導権握ってると、使えるモノはとことん使うから。
使い捨てにされないように気を付けた方が良いかも。
「尽くされること」と「好きになるという気持ち」は、必ずしも比例しないということはくれぐれも忘れてはいけない。

付き合いたいなら自分から告白すれば良いと思う。
それで、はぐらかされたり態度が変わるようなら、要注意だね。
時間無駄にしてしまうかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧