注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

病院 調剤は支払いを待ってもらえるものでしょうか? また、薬代金もありません。…

回答4 + お礼4 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
17/03/29 10:51(更新日時)

病院 調剤は支払いを待ってもらえるものでしょうか?
また、薬代金もありません。
インフルエンザでの←間違いなく
受診で、今お金がありません。
後日、その日に支払うことはできます。
保険証はあります。

冷やかしやなんでお金がないの?等は今切羽詰まってるので質問にだけお願いできる方よろしくお願いいたします。

No.2451364 17/03/29 03:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/29 03:05
匿名さん1 

クレジットカードは使えませんか?

  • << 3 いえ、もう自己破産寸前なのでありません。借りる行為ができない状態です。 ありがとうございます。

No.2 17/03/29 03:22
お礼

>> 1 いえ、もう自己破産寸前なのでありません。借りる行為ができない状態です。
ありがとうございます。

No.3 17/03/29 03:22
お礼

>> 1 クレジットカードは使えませんか? いえ、もう自己破産寸前なのでありません。借りる行為ができない状態です。
ありがとうございます。

No.4 17/03/29 03:31
匿名さん4 

薬局で相談したらいいですよ。
たまに手持ちが足りないって人を見かけます。次回来たときにまとめて支払うって話を聞きました。
とりあえず相談ですね。

No.5 17/03/29 05:03
通行人5 ( ♀ )

≫4

持ち合わせがないのと、○日まで払えないのは全く違いますよ。


確信犯なら詐欺じゃないかな。


主さん、

≫間違いなくインフルエンザみたいな風邪

がこの冬流行しました。


インフルエンザではないので、インフルエンザの薬は出ず、解熱剤が処方されただけ。

あと脱水してたので水分点滴。

解熱剤は使わなかったです。

それで1日寝たら治りました。


病院代がもったいなかったように思います。


厳しいことを言うようですが、
支払いを後回しにしようという概念が、破産寸前の状況に陥った原因だと思います。


金がないなら病院に行くな!と言っているのではなく、
今回は、ご自身の自然治癒力にかけて、今後、同じ状態に陥らないようにする努力をするという道もあります。


携帯さわれるなら、まだ大丈夫。


わたしがかかった
インフルエンザに酷似した風邪は、全身の力を奪い、少し体を動かしただけで激痛にみまわれました。


高熱、全身関節の痛み、どう考えてもインフルエンザだったわ。


インフルエンザ検査は会社の指示で4回受けましたが陰性でした。


ご参考になれば幸いです。



PS…破産手続きを始めた方がいいよ。

やむを得ず、破産して生きる人も沢山いるから…


お大事に。


No.6 17/03/29 07:34
匿名さん6 

病院によると思います。
私も病院で前、1万円持って行って請求が1万5千円請求されたから、『おろしてきてもいぃですか(´・ω・`; )』って聞いたら、『次回でもいいよ』って行ってくれた病院もあれば、今月違う病院で6万持ってたが、請求が9万円でまさか1日でそんなに病院代かかると思わなかったから、『お金が足りないので次回、一緒に払ったらダメですか(´・ω・`; )』と聞いたら、『クレジットとかで払えますよ』と絶対払わそうとしてきました(´・ω・`; )

No.7 17/03/29 10:45
お礼

みなさん、ありがとうございます。
詐欺?
いやいや、払わず逃げる訳じゃないですよ。
というか、インフルエンザでした。
さらに、支払い待ってくださいました。きちんと、電話で確認して相談してから受診いたしました。

昨日は病んでまして自己破産といいましたが、正社員で働けて子どももいるのでまだまだ頑張っていけそうです。

ありがとうございました。

No.8 17/03/29 10:51
お礼

>> 5 ≫4 持ち合わせがないのと、○日まで払えないのは全く違いますよ。 確信犯なら詐欺じゃないかな。 主さん、 ≫間違いなくインフルエ… ちなみに、インフルエンザみたいな風邪もたしかに流行はしてますが看護師なのでもうなんとなく自分がかかってるものがわかりまして、インフルエンザB型と確信し、受診することを相談いたしました。
うちの息子と院内のスタッフ感染者が4名いるから確実かなと。
証明する必要がある職種なので今回は受診しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧