関連する話題
みなさんはなにをされたら相手を嫌いになりますか? 彼氏と別れたいです。別れ話を何回かしたのですが、無理の一点張りで聞いてくれません。私的には誤解が生まれる
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

2年前の夏、付き合ったあ彼氏がいます。 その彼氏は、私と付き合う以前に彼女がい…

回答3 + お礼2 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
17/03/31 10:37(更新日時)

2年前の夏、付き合ったあ彼氏がいます。
その彼氏は、私と付き合う以前に彼女がいました。私はそれを知っていながら付き合い、ファーストキスをしました。
時間の問題で、もともと付き合ってた彼女にバレました。彼女も私も、同時に別れました。でも、私は諦められずにズルズルと引きずって、今になります。
何度も付き合ってと告白しました。でも、今の僕には無理だとか、僕じゃだめだとか言われてきました。私は、その人と何回かHをしました。好きでもない女とする男もどうかとは自分でも思うんですが、好きな人なので 強く抵抗できず、結局は最後までやってしまいます。そんな関係はもうやめたいのですが、本人に直接言ったら「じゃあもう会わない」って言われるんじゃないかって思うんです。会えなくなるのが怖くて、言えません。その人を考えると、胸が苦しくなって、涙が出て、温もりが欲しくなります。何度もその人を諦めようと試みて、彼氏を作ってその人に集中しようって思いました。でも、その人の温もりじゃ、なんか嫌で。好きな人の匂いとか、温もりって大事じゃないですか。
全然、忘れられません、というかとても好きです。
好きとか大好きとか、そうゆうレベルじゃないんです。
忘れて次に進みたいです。どうすればいいですかね。

No.2451369 17/03/29 03:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/29 09:30
通行人1 

本当に次に進みたいと思うのなら、彼とは連絡も絶ったほうがいいと思います。主さんと彼が付き合う確率ってものすごく低いと思います。

  • << 3 ですよね。。。 自分自身も頑張ります!
  • << 4 やっぱり連絡は絶った方がいいですよね。辛いですけど、頑張ります!

No.2 17/03/29 09:46
匿名さん2 

元カノや主さんを悲しませて起きながら体だけ求めるような最低な男は
辞めたほうがいいよ・・。
結婚したら今以上に苦しむことになりそう・・。

この男性は切ってもっと良い男性を探したほうがいいと思いますよ。

No.3 17/03/29 12:28
お礼

>> 1 本当に次に進みたいと思うのなら、彼とは連絡も絶ったほうがいいと思います。主さんと彼が付き合う確率ってものすごく低いと思います。 ですよね。。。
自分自身も頑張ります!

No.4 17/03/29 12:29
お礼

>> 1 本当に次に進みたいと思うのなら、彼とは連絡も絶ったほうがいいと思います。主さんと彼が付き合う確率ってものすごく低いと思います。 やっぱり連絡は絶った方がいいですよね。辛いですけど、頑張ります!

No.5 17/03/31 10:37
匿名さん5 

きっぱり会わない、連絡も取らないようにするのがいいと思います、そのまま利用されるなんて悔しいですし、新しい恋した方が楽しいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧