注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

コスプレエッチしよう、という彼氏は変態なのでしょうか? 先日初めて、彼氏から「…

回答8 + お礼0 HIT数 5352 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
17/04/04 15:37(更新日時)

コスプレエッチしよう、という彼氏は変態なのでしょうか?
先日初めて、彼氏から「制服」を来てみる?と言われたのですが...。
普通にエッチすることに飽きてしまった末の提案なのか...本当の私、素の私を求められていないような感じがして、なんだか寂しい気持ちでいっぱいです。。


17/03/29 14:25 追記
コスプレ姿を見て「まだ現役高校生でもいけるね」と言い、スイッチが入ったかのように「ノーブラじゃないかー」「放課後にこんな事してていいのか?」「お仕置きだからきなさい」とベッドに押し倒し...。 コスプレするのも初めてですし、こんな設定まで...。正直ビックリしてしまいました。

17/03/29 14:28 追記
普段は本当に愛情たっぷりと、愛されているが犇々と感じられますし、大事にしてくれる彼ですが。コスプレしないと興奮しないのでしょうか。彼の中で私との行為は、マンネリ気味なのでしょうか?
AVもたまに制服物を観ているのは知っています。彼が大好きなだけに、そんなAVにまで、嫉妬してしまいます。私に興奮するのではなく、こういった制服着用が好きなんだ、と頭がおかしくなりそうです。

No.2451404 17/03/29 07:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/29 08:08
匿名さん1 

そんなに落ち込むことでは
ないと思います。
ただ彼氏がそう言うのが
すきなだけではないですか???

No.2 17/03/29 08:38
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

交換に彼に学ラン用意させたら❓

No.3 17/03/29 11:01
283 

まぁ変態というか
性癖だよね(笑)

エッチするシチュエーション
として興奮するかしないか
それだけであり
主さんが求められていない
わけじゃないと思うよー

No.4 17/03/29 11:53
匿名さん4 ( ♀ )

普段と違う彼女の可愛い服装に興奮するとか、まあ割とある事じゃないかな。
誰でも制服着てればいい!と言った訳ではないし、好きな彼女の制服姿を見たいんだから許してあげて(笑。貴女が26歳なら彼には現役の制服姿は見せてないのかな?だとすれば尚更見たいとか。

私は新しい素敵なワンピース着ると、彼が服着たまましたがります。新しいし高い服だからシワつかないか心配だけど、そこは快く許します(笑。

写真撮るのはNGだけど、時々なら許してあげて。でも、主さんが書いたコトそのまま伝えてもいいかもね。制服着てあげてもいいけど、私自身を見てねって。
そんな事言われたら惚れるわ。私、女だけど。

No.5 17/03/29 12:11
匿名さん5 

性癖は人それぞれですから

No.6 17/03/29 14:15
匿名さん6 

やってみると案外楽しいですよ(笑)

No.7 17/03/29 14:37
通行人7 

なんでそれで性癖やねん…

”これだから女は”って言われるで?

あなただっていっつもヨレヨレのTシャツと汚れたジーンズしか履いてないいつも無精髭ばかりの人がヒゲ剃って髪を整えて”パリッと”したスーツきてたりすると「あ!かっこいい!」と思ったりするでしょ?

普段はそんなかっこしないのに、野球のユニホームとか何かの出し物でパイロットとか消防士とか兵隊の制服着たりしたら「カッコよく」思えたりしない?

そんな風に「いつもと違うカッコ」「いつもと違うその人」をみると「いつも見慣れていた」事で忘れてしまっていた価値が”見慣れてないカッコ”する事で回復したりするわけ。
加えて「制服効果」と言って制服を着るとその人の魅力がアップしたようにも感じる。

男からすれば「普段着」のあなたでさえ魅力を感じてるから貴方と付き合ってる。
でも「いつもの普段着の貴方」だけではなく「こうするともっと魅力が増す」そんな貴方も味わいたいわけよ。

美味しいサンマだからと言って、いつもいつも焼いたサンマだけじゃ美味しいものの美味しささえ忘れたりする。いつもそればかりだと慣れてしまって価値を忘れてたりもする。
だからそれだけなくて、サンマの刺身も食べたらいいし、サンマの酢漬けもいいし時には「秋サンマのムニエル、クリームソースと合わせたブリュレを添えて」とかも食べれるなら食べてみたいわけよ。

それを「焼きサンマは好きじゃないのか」とか「私の料理は好きじゃないのか…」と思うなんて…
そしてそれを”性癖”とかいうのはもうね…




No.8 17/04/04 15:37
匿名さん8 

せっかくエッチを するなら コスプレを して貰った方が 興奮するんだと思いますよ。 私の彼も セーラー服やチアガールの格好が 燃えるらしいです。私もコスプレは 好きなので 彼のお好みの 格好をしてあげてます! 彼は ミニスカートの中にもぐって お股に かぶりつくのが 好きなので 好きなようにさせてあげてます!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧