注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

男性は何回目くらいのデートで手繋いだりホテルに誘ったりをしますか? 今までは街…

回答3 + お礼1 HIT数 459 あ+ あ-

OLさん( 25 ♀ )
17/03/29 23:25(更新日時)

男性は何回目くらいのデートで手繋いだりホテルに誘ったりをしますか?
今までは街コンなどで出会った当日に誘ってくるような人が多くてよく分からなくなりました。
気になる人と2回デートをしました。また会う予定です。
回答どなたかくださったら嬉しいです。

No.2451574 17/03/29 18:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/29 18:24
匿名さん1 ( ♀ )

1ヶ月は何もしない


二回目で手をつないできた人いたけど 気持ち悪かった!

No.2 17/03/29 18:31
お礼

>> 1 それくらいなのですね。
ありがとうございます。今まで会った当日に誘ってくるような最低な体目当てな人ばかりだったので、普通はどのくらいなのかが分からなくなっていました。

No.3 17/03/29 19:19
匿名さん3 

ちゃんと付き合える人ってなかなか手を出して来ないですよ。
それに、自分本位に触ってくるんじゃなく、ちゃんとこちらの気持ちを優先してくれます。
こちらが好意を示していないのに手をつなごうとしてきたりキスしてこようとしたりする人に良い人なんていませんよ。
あとちゃんと告白してくれる人がいいですよ。
付き合ってるかどうか分からないような関係でホテルなんて行かないようにしましょう。
週に2度くらい会ったとして、やっぱり最低でも1ヶ月くらいは体を許さずにデートしてみたらどうでしょうか。

No.4 17/03/29 23:25
匿名さん4 ( ♂ )

平均3ヶ月は何も

逆に何もしな過ぎて振られる事も何回かあったけど、ちゃんと好きにならないと何もしたくないよねー

べたべた触られたくもないしキスも無理だし

まぁ好きなタイプとかなら少し早くなるかもだけど

3ヶ月➡手繋ぐ
4ヶ月➡キス
5ヶ月➡いちゃつく
半年以上➡○○○

俺こんな感じ

人信じたり本当の意味で好きになるにはそれなりの時間かかるんじゃない?

俺がドライなのかもだけど

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧