注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

旦那がむかつく。大嫌い。死ねばいいに。愚痴らせて下さい。2歳と3ヶ月の子供がいて…

回答7 + お礼0 HIT数 2136 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
17/03/30 07:38(更新日時)

旦那がむかつく。大嫌い。死ねばいいに。愚痴らせて下さい。2歳と3ヶ月の子供がいて私は専業主婦です。旦那は仕事から帰ってくるとすぐに横になり、携帯かまってばかりです。ご飯食べ終わっても片付けないでそのまんま。服も脱いだら脱ぎっぱなし。すぐに横になって携帯ばかりみていて、子供の面倒も見てくれません。たまに子供の相手してる時でも携帯かまっています。本当に嫌になる。なんでこんな人と結婚したんだろうと思う時がある。離婚したいけど金がない。

No.2451716 17/03/29 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/29 23:43
匿名さん1 

自業自得
お似合い
夫婦は合わせ鏡

なぜ、結婚したのか?
ではなく、なぜ子供2人も作った上で子供の父であり大黒柱でありたった1人の配偶者を死ねと軽々しく思えるのか?
どちらが最低な人間でしょうね。

No.2 17/03/30 00:00
匿名さん2 

たまには愚痴りたいよね。
その気持ちわかる。

でもこんな所で愚痴ったら
何で結婚したの?
そんな旦那を選んだのはあなた
似た者夫婦
等々
否定されるから気をつけて

悩みじゃなく単なる愚痴でも、その愚痴をはいただけで、嫌な事を書く人は沢山いて、愚痴もはけないのかよって気持ちになるから

単なる愚痴です。
悩み相談じゃないです。

みたいな事を書けば嫌な事書かれるのが減るかもです。

愚痴っただけなのに嫌な事書かれたら余計ストレス溜まるよね。

No.3 17/03/30 01:39
匿名さん3 

金がなくて離婚できない癖に夫が死ねばいいと思ってる専業主婦も大したことはない

No.4 17/03/30 02:46
専業主婦さん4 

ここはお悩み掲示板。

愚痴りたいだけならミクルの【旦那の愚痴】板へどうぞ。

No.5 17/03/30 06:19
匿名さん5 

あなたのように我が儘言える人が羨ましいです。
専業主婦なんですよね。
生活費を払ってくれて、家計の管理までさせてくれるご主人様ならなおましです。
私の父は趣味優先で給料は趣味に使う考え方の人でした。
母も共働きで家事育児まで抱えて夫婦喧嘩の末に離婚しました。
私たち兄弟は母子家庭として育ちました。
専業主婦なんて羨ましいです。
離婚前、母の職場の託児所で夜勤のために泣きながら泊まったことを今も覚えているくらいです。
今、男性は共働き希望もしくは専業主夫の希望が殆どです。
専業主婦は叶わぬ夢と言われています。

No.6 17/03/30 06:39
匿名さん6 ( 30代 )

育児家事+仕事、父親の役目出来ますか?

パートや安月給じゃ食べるに困るよ。

家事代行利用したり、一時保育園利用したりして気楽に主婦しながらでいいと思います。

うちはスレ違い生活で仕事もしてますが、イライラしててもやること終わらないので自分でご褒美決めて、やる気出して頑張ってます。

主さんだけ大変な訳じゃないからね。
 

No.7 17/03/30 06:57
匿名さん7 ( 40代 ♂ )

まずは旦那に感謝しなさい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧