関連する話題
こういう逆恨みにはどう対処したら、いいのでしょうか? 障がい者施設で働いています。 とある先輩(50代女性)がいつものように、自分(30代男性)に対して

1ヵ月経つ新人が不満があるようで、毎日組むメンバーを変えて欲しいと上司に頼みまし…

回答2 + お礼1 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
17/03/31 01:58(更新日時)

1ヵ月経つ新人が不満があるようで、毎日組むメンバーを変えて欲しいと上司に頼みました。そのメンバーが新人+遅刻魔+15年以上の先輩。新人も遅刻魔も先輩と組むのを嫌がります。理由は二人で仕事もしないでずっと喋ってるらしく、怒られるから(当たり前)。これが仕事が出来て少し不満がありますなら分かりますが、仕事もしない口だけ達者で皆から嫌われたくないタイプ(周りはもう嫌い)なのに不満だけ零す…。最低な新人です。しかも自分大好き人間で自分の話題ばかり話しては(俺は東京の大学に出たんですよ)とよく言いますが、そんなに自慢ばかりするのに仕事はできないの?と思いました。大学に出ても安定した職につく訳でもない。嫌われたくないタイプな割に嫌われるような事ばかりする人です。仕事もしないでただいるだけならずっと喋ってれば良いと思いました。仕事しなきゃ給料になりませんから。仕事もしないで喋ってばかりいる人が目の前に居るだけで気が散りますからね…。態度はでかいのに気が小さい男です。なのにあの人はヤダと駄々をこねました。

No.2451740 17/03/29 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/30 12:59
通行人1 

そのうち主さんだけでく先輩達に愛想をつかれて相手にされなくなり、自ら辞めることになるんじゃないですか?

もう相手にしなくて良いと思いますよ。

No.2 17/03/30 23:39
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

無視しても大丈夫ですよね…。仕事もしないでただ居るだけなのでそんな人と関わり合いたくもありません。というか辞めて欲しいと思いました。

No.3 17/03/31 01:58
匿名さん3 

悩みとして成立してない主の文章力もなかなか
愚痴りたかったのな(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧