注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

すいません。後々考えていたら頭にきたので、愚痴らせて下さい。 昨日と言っても約…

回答4 + お礼3 HIT数 676 あ+ あ-

匿名さん
17/03/30 17:54(更新日時)

すいません。後々考えていたら頭にきたので、愚痴らせて下さい。
昨日と言っても約5時間前ですが、久々に整骨院に行ったのに、私の次に施行を受けられる患者さんの電気治療が、早く終わった為に、私の施術が突如急ぎ足、しかも手抜きで、首の矯正をするのかと思いきや、きちんとしたストレッチもせずに終了でした。しかも、お礼を言っても、こちらを全く見ず、サッサッと顔に敷く紙をベッドに準備されていました。(特に待っている患者さんはなく、私の後の患者さん含め2名がいる状態)
きちんとお金を払って、治療を受けにきているのに、あまりにも露骨に手抜きだったので、もう少し相手の気持ちを気にかけて、「すいません。途中からかけ足になってしまって」など一言欲しかったです。

No.2451763 17/03/30 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/30 01:15
通行人1 ( ♀ )

その整骨院何時までなんですか?

投稿時間の五時間前なら19時ぐらいだと思うけど、終わりかけだったのでは?
久々に…なら、当日予約…?


どちらにしても、手抜きするのは良くないですね。


わたしも昨日、久々にもみほぐしに行ってきました。

背中ガッチガチなのに忙しくてなかなか行けなくて、手まで痺れてきてた(苦)

ガッシガシにもみほぐしてもらって、体ホカホカ気分もウキウキ、何より、ランドセルか幼子かwを背負っているみたいな重さがなくなりました。


一時間半で4500円かかり、なんちゃってパートしかしていないので主人には内緒だし、もったいないかな…と足が遠のいていたのですが、主婦でも時々はケアは必要ですね。


施行してくれる人も本当に一生懸命だし、価値あるお金の使い方だと思っています。


また行きたいな。


主さん、悪いことは言わないから、整骨院をかえた方がいいよ。


あと、どうにもならない疲れの時は鍼灸もおすすめします。

ただし、整骨も鍼灸も継続してかからないと良くならないとわたしは思います。

継続して通えないなら、もみほぐしをオススメします。


合う合わないあると思うけど、疲れ具合にあわせて身体をケアしてあげてくださいね。


お大事に。


No.2 17/03/30 01:20
匿名さん2 

一言あっても腹立つと思う
同じ金払って扱い違うとか行く価値ない

No.3 17/03/30 08:51
お礼

ありがとうございます。
21時まで受付している整骨院です。なので、待っている(まだ電気治療をしたり、施術をしたりをされていない方)患者さんは、いなかったのにも関わらずだったので、余計頭にきてしまいました。
揉みほぐし、気持ち良さそうですね。
是非、一度揉みほぐしを受けにいきたいと思います。

No.4 17/03/30 09:00
お礼

>> 2 一言あっても腹立つと思う 同じ金払って扱い違うとか行く価値ない ありがとうございます。本当に、同じ料金払っていて、手抜きはないですよね。一言あっても、やはり痛し、少しでも体が楽になりたいと思って行ったので、どちらにしろ頭にはきていたと思います。でも、一言あるかないかでも、その人の人間性を見てしまいますよね。
今度、揉みほぐしに行ってみようと思います。

No.5 17/03/30 09:10
匿名さん5 

私ならほかのところに変えます

No.6 17/03/30 09:28
匿名さん6 

なんでその場で言わないの?
私なら「すみません、なんか雑じゃないですか?」って言うけど…

後からいろいろ溜まるぐらいなら言った方がいいですよ。

No.7 17/03/30 17:54
お礼

>> 6 私も、後から「すいません。途中から急に雑になりませんでしたかぁ?首周りに関しては、矯正でなくても、せめてストレッチはきちんとして欲しいです。」とその時に言えば良かったと、正直後悔しています。
その時に言った方が、頭にはきていても、後からのイライラは少しは減っていたかもしれません。
その時の状況にもよったのですが、一言言う暇を与えない位、(次の患者さんが待っているので早くどいてと言う感じ)せかせかと会計まで急がされたのもあって、言うタイミングを逃したのもありますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧