注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

腐れ縁で月決めの愛人やってます。もう10年目になります。 何でも買ってくれすぐ…

回答4 + お礼0 HIT数 1136 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/03/30 15:29(更新日時)

腐れ縁で月決めの愛人やってます。もう10年目になります。
何でも買ってくれすぐお金くれる優しいパパ。私はこの10年で人間が変わってしまい働く意欲を失ってしまいました。
このままパパにすがればよい話ですが、私のことは腐れ縁というか責任感だけで付き合ってくれてるという感じです。

新しく若い彼女がいるようで
昔はそんなこと気にならなかったのですが、今では嫉妬に狂うただのおばさんです。
でも彼のことをお金だけでなく好きになってしまい離れることもできません。何度も別れ話もありましたがまた連絡があると戻ってしまいます

何度も昼間の仕事を挑戦しましたが、鬱もあって続かないです。
真剣に悩んでいます、どうすれば彼から離れられるでしょうか。


タグ

No.2451837 17/03/30 08:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/30 08:14
悩める人1 

他に男を作る

No.2 17/03/30 10:47
通行人2 ( 40代 ♀ )

今の生活を変えたいと思うなら、彼と会えない遠方に引っ越す、携帯電話の解約、それが難しいなら着信拒否が一番の方法かと。
話し合いなど持ってもまた戻ってしまうでしょう?
1人になれば嫌でも働かなければなりません。
鬱とのことですが病院にかかってますか?
生活の不安があるならまず病気を治してから動く方が良いかも。
お金持ってる人なら治療費くらい何とかしてくれるでしょうから。ただし、鬱の治療は長引くのでズルズルならないようにある程度まとまったお金工面してもらいサッサと引っ越しましょう、

No.3 17/03/30 12:55
案内人さん3 

真剣に悩んで…ないでしょ。

なら、携帯変えて転居したら済む話。おばさん、嘘ついたらダメですよ!

No.4 17/03/30 15:29
匿名さん4 

一生 パパからお金貰って 生活したら パパが この世からいなくなったら 貴女は ただの老婆になるだけだから 年金も 貰えず ドン底になるだけ それが嫌なら キッパリ別れて 仕事頑張るしかないよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧