注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

ツルハで探している物があったんですが、見つからなくて、店員さんに聞いたんですが、…

回答6 + お礼0 HIT数 718 あ+ あ-

匿名さん
17/03/30 13:08(更新日時)

ツルハで探している物があったんですが、見つからなくて、店員さんに聞いたんですが、店員さんの言い方にムカッとしました。そんなの見たことないです~。取り寄せしますかの話もなくて、ロフトにあると思いますとしか言われず、それからその店には行ってなく避けてます。

ツルハでも違う店舗ですが、、、、。生活品の小さい物なら入れないでもいいと思いますが、、、生理用ナプキンを袋に入れますか?って言われました、袋も何も無いのに、そのまま持って帰るのはちょっとなぁ?。

袋に入れますか?と言われますが、何の為にノーカードがあるんですか?。袋をノーと言うくらいの少なさの量は買わないのですが。

No.2451867 17/03/30 10:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/30 11:21
匿名さん1 

云いたいことは、その場で言ってしまいましょう。
黙って帰ってくるから、後々までムカムカするのです。

バカな店員は、何処にでも居るし、これからももっともバカな店員増えて行きますよ。

No.2 17/03/30 11:25
匿名さん2 

マニュアルだよね、単に。
客が袋を持ってるという体で、袋にお入れしていいですか?
ということをその店員は色々言葉をはしょったのだね。
最初聞いたときは私も袋にいれてもいいかどうかなんて聞かれたの初めてなんで、え?有料てこと?と思ったけど。

No.3 17/03/30 11:47
通行人3 ( ♀ )

ツルハは 私もたまに行きますが、袋無しだと ポイントを加算してくれるんですよね
それで 袋がいるか聞いただけだと思います

No.4 17/03/30 11:55
匿名さん2 

>3 なるほどね~。レシート見てなかったけど今度見てみよう。
そういう意味でのあの言葉か笑

No.5 17/03/30 13:02
先輩5 

袋に入れて貰ってもお金は取られない。
薬剤師を置かないドラッグストアで、その分安めに値段を設定してる訳だから、あまりあれこれ求められても…って事じゃない?

少々対応悪くても値段につられて行くわ。

No.6 17/03/30 13:08
匿名さん6 

コンビニでも生理用品買ったのに袋入れますかって聞かれたことあって驚きました。
いやなところでは買わなければいいですよ、どうせバイトですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧