注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私はSの男性ですが、Sと聞いて、正直どのようなイメージがありますか?

回答11 + お礼7 HIT数 790 あ+ あ-

匿名さん
17/03/31 18:31(更新日時)

私はSの男性ですが、Sと聞いて、正直どのようなイメージがありますか?

No.2451977 17/03/30 16:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/30 17:03
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

自称Sは命令したがりの気持ちを考えられない自分勝手。な、イメージ。

正直自分でSだMだと言っている人は、どこか間違えていたりするので。
本当にその世界の人…特にパートナーがいる人の話を聞くと「ああ、この人はSでこの人はMで、お互いがお互いのパートナーだな」とわかる。

No.2 17/03/30 17:07
匿名さん2 

普通の感性の男は大体自分がSと言いますよね。

Mって言う方がちょっとキモい変なイメージ持つかな。

No.3 17/03/30 17:08
匿名さん3 

顔が綺麗だったら、素敵。

No.4 17/03/30 17:17
匿名さん4 

自分でSとかいう男はなんというか…笑笑
ウザいとしか思わない

No.5 17/03/30 17:28
匿名さん5 

好きな人に対してでもわざと意地悪な態度を取るような印象。
いわゆる「俺様」。
あとHの時にアブノーマルなことを要求しそう。

No.6 17/03/30 20:42
先輩6 

斎藤さんのイニシャル?

No.7 17/03/30 21:15
通行人7 

自称Sでしょ?
別に何のイメージもないね。
勝手に言ってればって感じ。

No.8 17/03/30 21:45
お礼

>> 1 自称Sは命令したがりの気持ちを考えられない自分勝手。な、イメージ。 正直自分でSだMだと言っている人は、どこか間違えていたりするので。… 解答ありがとうございます。
持論で申し訳ございません、
Sは、普段のパートナーさんとの生活は、命令をしたりとか、威張ったりとかはしません、Sは性行為のプレイの時は相手の感じるニーズに合わして、命令口調で言いますが、これは、あくまでもプレイの手段として命令口調では言いますが、プレイが終われば、普通のカップルですね、普段の生活はパートナーさんには優しいです。

自分勝手な人はSとかMとか関係なく、人には嫌がられます。

No.9 17/03/30 21:56
お礼

>> 2 普通の感性の男は大体自分がSと言いますよね。 Mって言う方がちょっとキモい変なイメージ持つかな。 解答ありがとうございます。
松本人志なんかは自称ですが、Mです、と言っていますが、男性でも、様々ですね。厳つい男性の人が、パーティジョークで、僕はMです、と言って笑わすパターンがありますね、但し、厳つい男性が実は本当にMだったと言うのもあります。

No.10 17/03/30 22:09
お礼

>> 3 顔が綺麗だったら、素敵。 解答ありがとうございます。
顔が素敵で普段は優しく、プレイ時は相手を気持ちよく、してあげられる男性を目指しています。但し顔だけは、努力では難しいです。

No.11 17/03/30 22:14
お礼

>> 4 自分でSとかいう男はなんというか…笑笑 ウザいとしか思わない 解答ありがとうございます。
自分でも本当のSかどうか、わかりません、実はSモドキかもしれません。

No.12 17/03/30 22:22
お礼

>> 5 好きな人に対してでもわざと意地悪な態度を取るような印象。 いわゆる「俺様」。 あとHの時にアブノーマルなことを要求しそう。 解答ありがとうございます。
俺様というような人は、SとかMとか関係なく、人に嫌がられます。

Sのプレイ時は、大事なのは、まず相手のニーズありきで考えています、ニーズを無視をすると、相手のスポットも解らずしてプレイすると、お互いに楽しめません。

No.13 17/03/30 22:26
お礼

>> 7 自称Sでしょ? 別に何のイメージもないね。 勝手に言ってればって感じ。 解答ありがとうございます。
本当のSか、どうか答えは、まだ解りません、Sモドキだけかもしれません。

No.14 17/03/30 22:31
お礼

>> 6 斎藤さんのイニシャル? 解答ありがとうございます。
解答者さんのような空気感、、、私は大好きです。

No.15 17/03/31 16:58
匿名さん15 

自称Sはアウトだよ、斎藤さん(๑˃̵ᴗ˂̵)
少女漫画のS系男子はドがついていてもナメたSだとしか思いませんね。本物のSは俺様とは違うと思いますよ。まぁ、束縛、ヤンデレに近い感じだと思います。

No.16 17/03/31 17:57
匿名さん3 

下ネタかっ。興味ねーな。

No.18 17/03/31 18:31
匿名さん17 

>Sは、普段のパートナーさんとの生活は、命令をしたりとか、威張ったりとかはしません、>Sは性行為のプレイの時は相手の感じるニーズに合わして、命令口調で言いますが、
>これは、あくまでもプレイの手段として命令口調では言いますが、プレイが終われば、
>普通のカップルですね、普段の生活はパートナーさんには優しいです。

「Sの男ってどう思う?」と自ら聞いておきながら上記のような事を言う人って「言いたい人」なだけだよね。ただアピールしたいだけの人。

要するに「オレはこうなんだ、決して悪いヤツじゃないんだよ」「オレはいい人間なんだよ」と自分を正当化したい人だし自分が悪い人間だと思われたくない人で。そんな自分をアピールしたい人でその誰かに受け止めてほしい理解してほしい気持ちがとにかく強い人。

つまり「一生懸命正当化しなきゃいけない自分がある人」「わざわざアピールしなきゃいけない自分がある人」って事。
それはつまり自信がない人の裏返し。それが今のあなた。
”いい男ぶりたい、いい人ぶりたい人”だし”俺は違うんだっていいたい人”って事。

相手に媚びすぎ。
Mの人間はそんな人にあんまり魅力を感じないよ。
”強い事”を”強引な事”を当たり前に普通にしてくるそんな人にぞわぞわするものよ。
まるで普通の事のように、当たり前の事のように。
だってその人にはそれが普通でそれが当たり前なんだから。

自信のある人は言い訳的な事は何もいわないし行動で示すだけ。
だからそんな相手にMはぞわぞわする。
そこに行きすぎとかモノ足りなさがあるだけ。でもMはそれに”籠絡される”のが好き。だからMなのよ。
Mはそこに強さ強引さがあると惹かれる。でも「”強い男ぶりたい”媚びる人」には惹かれないよ。ぞわぞわするものと違うから。

あなたのは…ただSの立場でエッチな事をしたいだけに思えてしまう。
女の顔色を見て女に媚びる人は基本的にMはあまり惹かれないよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧