注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

同じ職場に元彼がいます。 まだ私は気になっています。 しかし、最近私の部署に…

回答3 + お礼3 HIT数 649 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
17/03/31 06:26(更新日時)

同じ職場に元彼がいます。
まだ私は気になっています。
しかし、最近私の部署に1人の女性が入りました。
その女性は私の元彼をかっこいいと周りに言いふらしてました。
しかし、その女性は婚約をしていて、4ヶ月後に結婚するとの事でした。
が、その女性は婚約を破棄しました。
元々バツイチで過去にも婚約を破棄しているとの事です。
今は私の元彼といい感じになっています。
しかし、その女性は嘘を平気につきます。
私たち同じ部署の人達には、出身地を嘘ついたり。子供はいないと言っていた事が嘘だったり。
話す相手によって話しを変えているみたいです。
なので、私が聞いた話と同僚が聞いた話しが全く違った事がほとんどでした。
婚約破棄をした彼氏と別れてから、半日だけ泣き真似をして午後からは私の元彼といい感じなんだ〜と自慢してきます。
なんか、ムカつきます。
会社の女性からは嫌われており、女性で仲の良い人はいません。
なので、会社では1人浮いている感じです。
男性も私の元彼と話すぐらいで周りは近寄らないです。
元彼は元キャバ、子供がいる、嘘つきなど全く知らないと思います。
子供は親権を取られて元旦那にあるそうです。
会社から本当に消えて欲しいです。
話しを聞いて欲しくて毎日近くにきます。
毎日LINEしてるんだ!朝から晩まで!
今週出かけるんだ!など…
私はまだ元彼が好きです。
そんな話しは聞きたくありません。
ちなみに会社の人には付き合っていた事は誰にも知られていません。
この女と元彼を離したい…
私と元彼は別れてからも友達として食事に行ったりはしてました。
しかも、この前、一緒に行こうと約束していた場所もその子と一緒に行くみたいです。ショックです。
約束したのに…
2人を見返したい!元彼が私の方を見てくれるように変わりたい!
ってか、2人に不幸になってほしい…
こんな、私はおかしいですか?
もう、元彼は忘れた方がいいですか?

No.2452153 17/03/30 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/30 23:46
お姉さん1 ( ♀ )

私とどこかカブります…のでお気持ち察します。

私の標的の女性はバツイチで再婚し父親の違う子供2人の子持ちです。ですが、最近旦那さんとうまくいっていない。というか男性にチヤホヤされたい女で男性の前では完全に作ってる女性です。
私の元彼(付き合ってた頃は全くタイプじゃないと言っていたし、好きな芸能人など聞いてもやはりタイプじゃないはず)に言いより元彼はまんまと騙され、社内で噂になってます。
初めは悲しさ?嫉妬?怒り?…なんなの?と色々な感情が湧きましたが、そんな女に騙されるような男だったのか。となんだか諦めがついてもきました。
嫌いか?と問われたら複雑な気持ちですが、また復縁したとしても、そんな女性にうつつ抜かされるような男じゃ嫌だ!と自分のプライドが優ってきています。
でも、視界に入るとウザいので消えて欲しいですよね。
新しいいい男見つけて見返しましょうよ!

No.2 17/03/31 01:53
匿名さん2 

面倒くさ
巻き込まれないようにした方が賢明

No.3 17/03/31 03:32
匿名さん3 

普通に、最近仲良くしてるみたいだから一応耳に入れておいた方がいいかと思って。。
とか言って教えてあげればいいんじゃないですか。心配だったの、気をつけてね。とか最後に付け加えればもっといいかなって思います。
黙っていてモヤモヤしてストレスたまるよりマシじゃないですか。
結果的にその二人が付き合うことになったとしても、教えてあげたのに付き合う元カレのアホさに幻滅するだろうし。
あと関係ないですが、元彼も含め人の不幸を願うのは自分にも返ってくるし絶対ダメですよ。

No.4 17/03/31 06:20
お礼

>> 1 私とどこかカブります…のでお気持ち察します。 私の標的の女性はバツイチで再婚し父親の違う子供2人の子持ちです。ですが、最近旦那さんとう… 回答ありがとうございます。
確かにそれまでの男なのだと思います。
諦めて違ういい人を探します!
気持ちが楽になりました!

No.5 17/03/31 06:25
お礼

>> 3 普通に、最近仲良くしてるみたいだから一応耳に入れておいた方がいいかと思って。。 とか言って教えてあげればいいんじゃないですか。心配だったの… そう言った教え方がありましたね!
伝えて見ます!
多分、聞き耳持たないとおもいますけど!笑
アホな男は何を言ってもダメだと思います!笑
それに…不幸を願ってはダメですね。反省します。
色々とありがとうございます!
参考になりました!

No.6 17/03/31 06:26
お礼

>> 2 面倒くさ 巻き込まれないようにした方が賢明 そうですね…
巻き込まれないよう気をつけます。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧