注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

めっちゃ性格悪い相談させてもらいます、、 4/5にクラス会があるんですが、 …

回答2 + お礼2 HIT数 515 あ+ あ-

学生さん
17/03/31 14:07(更新日時)

めっちゃ性格悪い相談させてもらいます、、
4/5にクラス会があるんですが、
全員は集まれないみたいで、クラスの陽キャラ?というか、主要メンバー(10人ほど)が集まるみたいな感じです。

Mちゃんという子がいて、その子は陽キャラではないんですけど、、どっちかといえば言い方は悪いですけど陰キャラみたいな感じの子です。わたしとは部活が一緒で登下校を一緒にしているんですけど、特別仲がいいわけでもなく、ただ家が近いからという理由です。相手もそう思っています。

Mちゃんは、Rちゃんという友達も誘って行くね!と言っていました。メンバーを少しでも多く集めたかったので、いいよといいましたが、Rちゃんは来れなくなってしまいました。

ですが本人は行く気満々で、集合場所まで一緒に行く約束をしてしまいました。クラス会はラウンドワンで行うのですが、ラウンドワンにいる時わたしはクラスでのイツメンと一緒にいたいです。。ですが、そうするとMちゃんがひとりになってしまうのは目に見えています。それが可哀想で。。

今のところ集まる予定のメンバーで、Mちゃんが溶け込めそうな人は誰1人いません。


どうすればいいんでしょうか?
回答お願いします。。

17/03/31 14:06 追記
イツメンと、Mちゃんは過去に色々あって、たぶんイツメンには入れないと思います。

タグ

No.2452205 17/03/31 01:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/31 01:27
匿名さん1 

ありますよねそういう場面....。
私なら、いつめんと居ても遊んでる時Mちゃんのことが気になっちゃうのでMちゃんと一緒に居ると思います。
それか主さんのいつめんとMちゃんがその日だけでも一緒に仲良くやれないでしょうかね?

No.2 17/03/31 01:50
匿名さん2 

その日だけイツメングループに入れるって発想はないの?
なんで仲間外れにされる前提なの?
可哀想って平気で言ってるけど、可哀想にしようとしてるのスレ主さんだよね?
イツメンじゃない子は来ないで下さいって、ナチュラルに考えてて怖いわ。
人数決まってるってわけじゃないんでしょ?仲良くすればいいじゃん。
性格悪いって自己申告して、叩かれるの回避しようとしてるけど、いじめだよそれ。
はっきり、イツメンと会うから、当日はあんた一人だよ、あんたの相手はしませんって事前に言っておきなよ。
一緒に行くのは現地まで、あとはこっちにこないでねって。
ずっといい顔しといて期待させて、当日叩き落とすなんて、性格悪いどころかいじめの首謀者レベル。
別にスレ主さんがお守りしろとは思わないけど、構う気がないならちゃんと言いなよ。
それ、自分がイツメンたちからやられても、笑って許せる?

No.3 17/03/31 14:05
お礼

>> 1 ありますよねそういう場面....。 私なら、いつめんと居ても遊んでる時Mちゃんのことが気になっちゃうのでMちゃんと一緒に居ると思います。 … ありがとうございますm(_ _)m
その日だけはイツメンをぬけてMちゃんといることにしました!べったりではなくときどき話す程度にしますが…。

No.4 17/03/31 14:07
お礼

>> 2 その日だけイツメングループに入れるって発想はないの? なんで仲間外れにされる前提なの? 可哀想って平気で言ってるけど、可哀想にしようとしてる… 追記よんでください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧