注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

社会にでたくなくて引きこもっています。身体壊しているし、そこに圧迫、圧力がかかり…

回答2 + お礼1 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん( 36 ♀ )
17/03/31 14:29(更新日時)

社会にでたくなくて引きこもっています。身体壊しているし、そこに圧迫、圧力がかかり、心身もうろうもはや電車に飛び込む寸前でした。それプラス土建屋のうるさい音、がたいよい人らの怖い視線に悩まされ、失業して弱っていたのに、昼間風呂入っていたら近隣やあちこちからも馬鹿にされかなり屈辱でした。私には、PTSDがあり、なぜか土建屋の音や強い衝撃音で身体が震え、一気に冷たくなります。毎回です。あの人達が怖い、鬱陶しい気持ちって何ですか?

No.2452234 17/03/31 02:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/31 08:44
通行人1 

>昼間風呂入っていたら近隣やあちこちからも馬鹿にされかなり屈辱でした

これ、妄想です。あなたが大人しく家の中で昼間からお風呂に入ろうが寝ようが、とやかく言う人はいません。なんで、お風呂入ってることが近所の人に分かるのでしょうか?まさか、覗かれたんじゃないですよね?

体調を崩していらっしゃるなら、社会に出ず療養してください。お体お大事に。

No.2 17/03/31 12:57
通行人2 

引きこもりだから近所が気になるんだよ。図書館とか出かけたり外の空気を吸えば?

No.3 17/03/31 14:29
お礼

>> 2 ありがとうございます。身体の特質上ですが、どうしようもなくてです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧