注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

親が居酒屋を経営していて 夜遅くに帰ってきます。1時ぐらいに帰ってくるので、私は…

回答5 + お礼0 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
17/03/31 08:56(更新日時)

親が居酒屋を経営していて 夜遅くに帰ってきます。1時ぐらいに帰ってくるので、私はある程度の時間(10時位)になったら寝るんですが、友達が居なく話し相手が居ないからか ストレスが溜まってるのか、分かりませんが ひとりでいる時間が多く 一人で居ると色々考えてしまいます。家の柱に縄引っ掛けて首吊ったら…とか色々考えてしまいます。猫を飼っているのですが、猫が私の血を舐めてしまったら とか考えてしまい思いとどまるんですが 、最近よく分かりません。家にいるだけでストレスが溜まるんですかね 。頭が痛かったり 胃が痛かったり
居酒屋を手伝えば良いって思われるかもしれないですけど、家で事務の仕事をしてるので わざわざ行かなくてもいいかな みたいな 感じです。運動不足ですかね

No.2452257 17/03/31 05:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/31 07:19
通行人1 ( ♀ )

事務仕事が本業なんですか?

ならば、ぜひお店に出てください。

どんな規模のお店かわからないけど、友達できるかもよ。

一人でいると、孤独という毒に侵されるんですよ。

閉店支度を手伝って一緒に帰宅するとかはどう?

そうしたら話せるよ。

No.2 17/03/31 08:25
悩める人2 

健康診断は定期的に受けておられるでしょうか?

運動不足はあるかもしれないですけど、まずは今の健康状態におかしなところがないか調べて確認してみてほしいなと思いました。

No.3 17/03/31 08:34
匿名さん3 

成人ですなら一人暮らしして親は親と割り切ったら?

No.4 17/03/31 08:49
通行人4 

趣味や好きなことってないんですか?
仕事が事務で、友人関係も少なく外出する機会がないのだと思います。
スポーツしたり、趣味に打ち込むと変なことも考えなくてすむのでは!?

No.5 17/03/31 08:56
匿名さん5 

他人とかかわらないからさみしくてそうなってると思います。
人と話す目的で少しお店に行ったら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧