関連する話題
小学校の道徳の教員(50代男性)が不倫に誘ってきます。 私は断っていたのですが、 彼の言動を教育委員会か奥様にお伝えするか迷っています。 ただ、不

心の状態が、変わり易く困ってます。 特定の友達と、会話してますが、 どうも、…

回答1 + お礼1 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
17/03/31 09:10(更新日時)

心の状態が、変わり易く困ってます。
特定の友達と、会話してますが、
どうも、悪い方向へ転がるっていうか、
話さなければ良かったなと思ってしまう。後から。
何でか。良いことを言ってくれる訳ではないし。どうも信用が出来す、上辺だけのような気がしてしまったり。
週2.3しか仕事をしてないのですが、仕事をしてるうちは夢中だし、終わっても程よい疲れで、次の仕事までか、ちと長いです。それで色々考えてしまい、不安定になってる気もします。
その友人に話しても、わかってもらうのに、いちいち説明しないといけないし、
自分の心と向き合いたいのに、
大勢と会っても、子育ての話しか出来ないのに、それを承知で、私の事を誘ってくるのか?わかりません。




17/03/31 07:03 追記
日記でも付けたら、治るでしょうか。
仕事が週2.3だと、少ないし、稼げないし、増やすか、間に資格取るか、転職するかをしてかなくちゃいけなくて。


17/03/31 07:55 追記
急に、うどん屋やヒトカラに行ったり。
病院の先生にはストーカー通報され、その事で、感情が、わっとなります。
私は、いつか解決したいのに、友人は阻止するし。ちゃんと把握してくれてない気がする。
子育ての合間やし。転職や資格の話も話さないで、自分の心だけで決めた方が。
友人との相性が悪いのでしょうか?

No.2452270 17/03/31 06:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/31 08:51
匿名さん1 

特定の友人に依存しているからじゃないかと思う

No.2 17/03/31 09:10
お礼

そうですよね。
その友人は聞いてくれているんだし、ストーカーの件も阻止するのは、当たり前ですよね。その人の意見しか聞けないし。他の友人にも聞いたりもしてますが、もっと分散させないと、ダメですよね。
お互い辛くなって、悲しい。
すみません。レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧