注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

会社の同僚の事なんですが、今日は社長と夜飯なんです、週末Aさんと飲みなんです、今…

回答2 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

通行人
17/03/31 08:44(更新日時)

会社の同僚の事なんですが、今日は社長と夜飯なんです、週末Aさんと飲みなんです、今度Bさんと一緒に飲みしますけど来ますか?と何かと話題にして話してくる人が居て、でもその三人て、ディスったり、愚痴ったり、自己中だったりって感じで他の社員達は皆関わりを避けてるような癖の強い人ばっかりなんです。ある時また今日はAさんと・・・と私に言って来たので、あんたが言ってるその三人てあんた以外の人との関わり無いよね?と言ったら、確かに皆から避けられてますね!でも俺は心が広いんで大丈夫です、マトモな人ともちゃんと付き合い出来ますから!と言われました。その同僚、マッサージ行くのに、仕事で汚れたままの格好で頭はいつ洗った?って感じのフケと臭いを発したまま平気で行くし、椅子に座れば酷い貧乏揺すりするし、素直と言うより精神年齢が幼いって感じでアラフォーの割には大人に敬語で話す小学生みたいな感じなんです。やっぱり皆から避けられてるような人の嗅覚って類は類を呼ぶってやつですかね?。

17/03/31 07:47 追記
私が仕事忙しい時にそばに来て、くだらない事を言って来たので、忙しいのが見て分からない?と怪訝に言ったら、暫くしてから、お菓子食べます?とまた近寄って来ました。やっぱり変な人。

No.2452282 17/03/31 07:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/31 08:21
通行人1 

よくわかんないけど・・・そうい性格の人なんじゃないの?
くだらない話は聞き流して、あとは無視していいと思う。
仕事上問題はないのかな?

No.2 17/03/31 08:44
匿名さん2 

正直どうでもいいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧