関連する話題
どこまでOKですか? 好きな先生とスキンシップをとりたいです。 教頭先生にハグは駄目だと止められました。 ハイタッチはOK出ています。 握手もOKと言っ
高校生男子です。半年前からいじめをうけているのですが、今日急に加害者が謝罪したいと先生を通して言ってきました。今までいじめをしていたことすら認めてなかったのに、
中三の受験生です、志望校で迷っています。私が迷っているのはA高校とB高校で、私は自分がやりたい部活動があるB高校に行きたいのですが、通学に時間がかかって母親が大

新中3になる男子です。 俺は今、学校でいじめられています。 原因は告白された…

回答4 + お礼4 HIT数 1445 あ+ あ-

匿名さん
17/04/02 16:52(更新日時)

新中3になる男子です。
俺は今、学校でいじめられています。
原因は告白されたのを断ったせいで、その女子のいるグループに財布の盗難の冤罪をかけられたことです。
そこからは友達にも裏切られて、悪口や無視をされることから始まり、皆の前で自慰行為をさせられたり、お金を取られたり、他にも色々なことをさせられます。いじめっ子の命令に逆らうと吐くまで殴られるから怖くて逆らえません。
部活でも噂を聞いた先輩に暴力を奮われます。家に帰っても誰もいなくて、一人でご飯を食べて寝る日々です。親は俺のことを愛していません。

こんな風な日々が続いて、俺は死にたいと思うようになりました。一人で泣いては自傷行為をしています。
だけど生きてるのには理由があります。
それは、帰り道いつも俺に声をかけてくれる女子の存在です。その子はいつも「一緒に帰ろう」と声をかけてくれて、俺の話を親身に聞いてくれます。
だけど、クラスでいじめが起きてる時は見て見ぬ振りをしています。

だからその子は俺のことをどう思っているのか分かりません。いじめられっ子に告白されても迷惑なだけだし、さすがに付き合うとかは無理だと思うけど、連絡先くらいは交換してみたいと思ってしまいます。

でもやっぱりいじめられっ子に連絡先交換しようって言われたら嫌ですか?
それから、春休みが明けて学校に行くのが怖いです。どうしたら怖くなくなりますか。

No.2453051 17/04/02 01:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/02 02:00
案内人さん1 

皆の前で自慰行為を強制されたとか、
暴力をふるわれたって、
犯罪なのだから、
警察に相談してみたら?

No.2 17/04/02 02:24
匿名さん2 

つーか、何で女子グループに財布の盗難の冤罪をかけられてから皆からイジメに会うんだよ
凄い転落ぶりだな。
せめて元友人に俺は無実だ!女子グループにはめられたって説明したのか?
それといじめっ子って誰だよ
まさか女が主犯って事じゃないだろうな?

ちなみに帰り道に誘ってくる女はお前の事が好きなんだと思う。
でなければ女側から声を掛けないよ。
イジメを受けてる事実を知りながら誘って来るって、絶対にお前の事を狙ってると思う。
あと一年我慢をすれば卒業だろ
意味解るよね?

No.3 17/04/02 09:49
お礼

>> 2 鞄から出てきた財布は、男子のヤンキーグループのリーダー格のものでした。もちろん説明はしましたが、そのグループの人達は誰も信じてくれませんでした。というか多分、女子グループとグルになっていたんだと思います。そこからはヤンキーグループの人達に一方的にいじめられようになりました。女子グループは笑ってみているだけです。

きっと中にはまだ信じてくれていた人もいたと思うけど、誰もそのグループに逆らうことはできませんでした。そして、いつも教卓の前で恥ずかしい事をさせられていくうちに、段々と皆は俺のことを汚いものを見るような目で見るようになりました。

こんな病んでる奴が好きなのか、そんなことってあるのか。卒業して同じ高校に行けたら話しかけてみたい。


回答ありがとうございました。

No.4 17/04/02 09:51
お礼

>> 1 皆の前で自慰行為を強制されたとか、 暴力をふるわれたって、 犯罪なのだから、 警察に相談してみたら? 未成年ですが、警察は取り合ってくれるものなのですかね…?
ご回答ありがとうございました。

No.5 17/04/02 10:02
働く主婦さん5 

読んで涙が出ました。
あなたの事が心配です!
新学期学校には行かないで。
警察に行ったら話聞いてくれるよ!
校長にも今までされたこと全て話してね!

No.6 17/04/02 10:27
匿名さん2 

>>3
なんかお前の学校、スゲー怖いところだな
そりゃ~みんな怖いから避けてくよ
ちなみにクラスメイトって中2と中3は同じなの?
それと病んでるって書いてあるけど、イジメに会う前から病んでたのか?

あとお金を取られるって書いてあるけど
立派な恐喝だと思います。
そこらへんの警察署に相談しても部署によってはあまり相手にしてくれないケースもあるので
専門の部署に相談された方が良いと思います。
私なりにちょっと探してみたのでご参考までに

都道府県警察の少年相談窓口
http://www.npa.go.jp/higaisya/shien/torikumi/madoguchi.htm
都道府県によっては「いじめ110番」って項目もありますね。
もしアナタの場所に無くても普通の少年相談コーナーで電話した方が良いですよ。

No.7 17/04/02 16:50
お礼

>> 5 読んで涙が出ました。 あなたの事が心配です! 新学期学校には行かないで。 警察に行ったら話聞いてくれるよ! 校長にも今までされたこと… 俺みたいなやつに泣いてくれるなんて、ありがとうございます。
担任と校長には無視されました。
「財布を盗んだお前が悪い」という雰囲気になっています。
もう学校には行きたくないです。
でも親が許してくれません。
いじめられてる事を話しても無理やり行かされます。
もう警察しかないのかな。



No.8 17/04/02 16:52
お礼

>> 6 >>3 なんかお前の学校、スゲー怖いところだな そりゃ~みんな怖いから避けてくよ ちなみにクラスメイトって中2と中3は同じ… 市内で一番荒れているところです。
環境の変化で受験に影響が出ないよう、クラス替えはありません。
いじめられる前は、友達が好きでした。部活も楽しかったです。でもいじめられてから病みました。誰も信じられなくて何をする気にもなれません。
専門の部署があるんですね。
知りませんでした。
相談してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧