注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

アラサー男の孤独。 数年前に県外に就職してからこの度地元に帰ってきて転職し…

回答4 + お礼1 HIT数 874 あ+ あ-

匿名さん
17/04/05 09:20(更新日時)

アラサー男の孤独。

数年前に県外に就職してからこの度地元に帰ってきて転職しました。
実家で親と兄夫婦と暮らしています。
引っ越してきてから早2ヶ月、転職活動で忙しいのもありましたが、地元に帰ってきて楽しみがありません。
友人達は皆結婚しており、仕事や家族で忙しく、元々自分自身友達も多くないので今の所友人と誰とも遊んでいませんし、趣味も特にないし金の不安や就職先での緊張などでストレスもたまる一方です。
毎日酒を飲んでこのモヤモヤした気持ちを忘れさせていますが、身体にも悪いしふとした時にものすごい虚無感・孤独感に襲われ、不安で仕方ありません。
そしてやる事がなく、オナニーの数が異様に増えました。
なるべく外出して気持ちを紛らわせランニングなどしていますがいつも心のどこかで闇があるような感覚で気の緩めようがない感じです。
彼女はいますが遠距離で中々会えません。

独身アラサー男は皆このような感覚なのでしょうか?
解消したいです。どなたか解決策を教えてください。

No.2453173 17/04/02 11:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/02 11:38
匿名さん1 

まだ遠距離とはいえ彼女がいるのなら主さんは良い方。

まだ環境や職場内で慣れていないことからの不安から来ているのかなと思いました。

ただお酒は飲み過ぎると心身に悪いので
飲む量や回数は少し減らしたほうがいいかもしれないです。

No.2 17/04/02 14:28
お礼

>> 1 酒は減らしたほうがよいのは重々わかっているのですが、心は落ち付きません。
最近は自分がなんの為に生きているかわからなくて困っています。

No.3 17/04/02 15:47
匿名さん3 

なぜ地元に戻ってきたんですか?実家に戻らず彼女のところに行けばよかったのでは?いつまでも実家にいないほうがいいと思いますよ。

No.4 17/04/02 16:50
通行人4 

彼女がいるそうですが、遠距離の状態はいつまで続くか予定がまったくわかりませんか?将来結婚できるかが見えてこないと辛いのかなと思いました。

No.5 17/04/05 09:20
匿名さん5 

何か趣味とか見つけるのがいいんじゃないでしょうか?できればみんなでわいわい出来るような趣味だと気持ちも晴れてくるのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧