注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

同じ職場の中国人の女性と不倫関係になったのですが(私32歳独身、彼女36歳既婚者…

回答8 + お礼3 HIT数 3820 あ+ あ-

かまちょ( 32 ♂ TNLQCd )
17/04/12 00:53(更新日時)

同じ職場の中国人の女性と不倫関係になったのですが(私32歳独身、彼女36歳既婚者、旦那が日本人50歳、4ヵ国語を話す才女、子どもなし)、下の毛が多くセックスするたびに剃って欲しいと思っています!

でも、私から言うのは彼女に恥をかかせるのではないかと思って言えません(T^T)

彼女がオッケーなら私が剃っても良いのですが、女性の立場からしたら男に剃られるのは嫌ですか?
因みにお尻の穴もforest状態です(笑)
舐めて欲しいと言われるので、舐めるのですが少し辛いです(;_;)
可愛いので気にしない様にしてますが…

女性の意見として、毛深いから剃れと言われるのは恥ずかしいでしょうか?

No.2453396 17/04/02 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/02 21:53
匿名さん1 

そんな事悩む前に不倫やめたら??

No.2 17/04/02 22:24
働く主婦さん2 ( ♀ )

剃ったら旦那さんにばれちゃうでしょう?

私の偏見かもですが
中国の人とよくやれますね?
一番驚いたのがソコです。すみません

No.3 17/04/02 22:31
通行人 ( MlsECd )

昔ツルツルが好きな人がいて全剃りしてました。
あまりこだわりはないので、毛深いのが嫌っていわれるよりは、ツルツルが好きっていわれたほうがやりやすいですね。
中国の女性は口でしないと聞きましたが本当ですか?

No.4 17/04/02 22:44
匿名さん4 

悩むとこ

そこかいな

┐(-。-;)┌

No.5 17/04/02 23:04
匿名さん5 

主の悩みって・・・ヽ(  ̄Д ̄;)ノ
くだらない悩みを抱くくらいなら不倫やめたほうがいいですよ

ちなみに2年前に友人が奥さんの不倫で離婚しました
怒りに満ちてた友人は元奥さんから慰謝料を請求することになりました
当然、既婚者だとわかっていて不倫した相手の男からも慰謝料を請求しました
相手も既婚者だったためその男も離婚したそうです

毛を剃りたいなど悩んでる前に不倫をやめたほうがいい気がしますが…

ここまではアドバイス
質問に関しては他の意人に聞く前に当人と相談するのがいいのでは?
自分で剃るにしろ主が剃ってあげるにしろ相手が剃る気がなければダメなんじゃないですか?
たぶんほかの人が言ってるように旦那にバレるから剃らないと思いますよ
また余談ですがアンダーヘアーの処理を男女共にしないのは日本人だけだと聞いたことがあります

No.6 17/04/03 06:14
お礼

皆様アドバイスありがとうございます‼
そうですね。。。まず不倫に問題がありますね‼
一応、二人では前向き不倫で、離婚して結婚とかまではしないと決めています。
そこまでの気持ちがお互いにないです。
彼女も旦那とも仲が良いみたいですし(^^)旦那と最後まで添い遂げるみたいです!

毛を剃るのは止めておきます。
旦那にバレちゃいますね( ´△`)


No.7 17/04/03 06:48
匿名さん7 

前向き不倫ね


頭弱そう

No.8 17/04/03 07:07
お礼

>> 3 昔ツルツルが好きな人がいて全剃りしてました。 あまりこだわりはないので、毛深いのが嫌っていわれるよりは、ツルツルが好きっていわれたほうがや… 旦那が日本人なので、教育されてましたね(笑)
もちろん、私がクンニを一生懸命するのでお返しでしてくれます。

No.9 17/04/03 07:10
お礼

>> 7 前向き不倫ね 頭弱そう そうですね‼

頭弱いというより、頭悪いですね(^_^;)
自分でも分かっているので、しょうがないと思っておりますww

No.10 17/04/12 00:41
お助け人10 

恥ずかしいね。そりゃ笑。
好きな人に剃れって言われりゃ恥ずかしいでしょう。素直に剃ってほしけりゃ、主も努力しなさいな。
素直ばかりの女性もあまり居ない訳よ。恥ずかしいのはそれなりの理由があるのよ。

No.11 17/04/12 00:53
匿名さん11 

”毛深いから剃れ”と言われたら誰だっていやでしょ。”悪いもの”にされるんだし。

でも今日本でも意識高い系の間で流行ってきているものを情報として聞かされたら興味持つよね。

「ハイジニーナ」とか「IOライン脱毛」とか。
下の毛の処理をしないで放置してるのは先進国の中では一部のアジアの国くらいだっていう話とか。



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧