関連する話題
洗濯機と冷蔵庫の無い生活を5年ほどしていますが、 意外と困らない』と言う事に気づきました。 私は、いわゆる労働者では無い事もありますが、 インナー
スーパーに買い物に行って喫煙者とすれ違うとものすごくタバコ臭い。🤢喫煙者は自分がどれ程悪臭を放っているのか気づいていないのでしょうか?臭い匂いを他人に嗅
不倫してる者♂です。先日、知人らと一杯飲んでた時の話です。結婚生活や恋愛話になり…俺が熱く語っていたところ…友人Aから「こいつ、こんなに熱く語ってる

結婚してから不倫に走ってしまった未来のない馬鹿者達は頭の中お花畑なんでしょうか?…

回答10 + お礼1 HIT数 747 あ+ あ-

匿名さん
17/04/07 14:30(更新日時)

結婚してから不倫に走ってしまった未来のない馬鹿者達は頭の中お花畑なんでしょうか?


理由はどうであれ生涯愛を誓った者同士なのにも関わらず平気で裏切ったりしてますよね

主は未婚ですべての既婚者さんじゃありませんが夫婦円満にいつまでも仲のいい世の中になったらいいのになと思いました

No.2454265 17/04/04 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/04 22:00
お姉さん1 ( ♀ )

不倫には不倫の愛があります。どんなに非難されたって不倫の愛こそ本当の愛でしょう

でも悲しい事に愛なんてそのうちに消えてしまいます

良いんじゃないの
そんなに目くじらたてなくても,,,

No.2 17/04/04 22:03
お礼

本当の愛に笑ってしまいました

目くじらは立ててませんよ

レスありがとうございます

No.3 17/04/04 23:17
通行人3 ( ♀ )

最初から好きじゃないのに
結婚した夫婦の場合はどうなんの?

生涯、愛など誓って無いけど?

結婚式、挙げてないし…

No.4 17/04/05 16:35
お姉さん4 

まあ主さんも、とりあえず結婚してから言ったら良いよ
未婚じゃ結婚も不倫も想像の範疇でしょ?
理想と現実
想像と現実
全く違うし笑

No.5 17/04/06 05:27
匿名さん5 

結婚したからといって生涯の愛を誓ったかどうかは分かりませんよ。 結婚は夢物語じゃありませんから。 また不倫している人が平気で裏切っているのかも分かりません。 人は色々で人生も様々です。

No.6 17/04/06 11:52
匿名さん6 

結婚出来ないのかな?
ほら、反論してみなよ。違います!私はそういうのじゃなく、不倫してる既婚者が〜〜云々って。
大きなお世話でしょ。結婚して自分はせいぜい愛でも何でも貫けばよい。

No.7 17/04/06 12:36
匿名さん7 

付いているレスが揃ってひどい(笑

私は不倫否定派ですが、不倫をする人も、お花畑から仕方なくまで色々ありそうですね(例えば、脅されて、パートナーに内緒でつくった借金の返済など金事情、強引に、など)。

また、不倫をする人が未来がないかというと、必ずしもそうとも言えません。
例えば、不倫がバレない場合、バレても結婚相手(夫・妻)が気弱・思考停止・諦めなどなど、不倫を許す場合、不倫する側が結婚相手を陥れて、無償で離婚をもぎ取る場合など、もあるんじゃないでしょうか。

まぁ、不意は裏切り行為であることは間違いないでしょうから、「どうしても」不倫をしてしまう人は、「裁かれることになった時は裁きを受け入れる」でいいように思います。バレて、裁かれる状況になってもギャーギャーいうようなら、余りにも醜い人間です。

No.8 17/04/06 16:58
匿名さん8 

色々なものを食べたいんですよ。あなたは同じものしかたべないですか。他の異性に興味はないですか。sex楽しんでますか。不倫は良いですよ、いろいろな異性と積極的にsexすることが寿命を延ばしますよ。

No.9 17/04/06 18:13
匿名さん9 

不倫は、まあ、褒められたもんじゃないし、私は旦那と上手くいってるから別に良いけど、
声高に不倫を糾弾する人も、よくわからん。放っておけばいいじゃん。非難する必要もない。

主さんは、何故、わざわざ非難スレを立てたの?

No.10 17/04/06 18:33
通行人10 

俺も思った。

なんで自分に関わりのない人の事をどうこう言ってるの?

不倫は良いか悪いかで言えば良くないものだから、だから自分がするかどうかの時には「しない」を選べばいいそれだけのものだし…

すごくプライベートな事なんだからそんな他人のプライベートの事に口出しするのも良くないよね…

なのになんでわざわざ声高に非難して”お花畑だ”なんて言っちゃってんの?

そうやって非難しないと自分の良さとか価値を周りの人に示せないから…とか?


なんにせよ、そうやってわざわざ声高に言わなきゃいけない人ってのはあんまり近寄りたくないんだよな…

その人には「わざわざ声高に非難しなきゃいけない、相手を責めて悪者にしなきゃ自分の気持ちを保てないそんな理由があるから」って事なので。。。




No.11 17/04/07 14:30
匿名さん11 

ホントは主婦なんじゃないの?
未婚とかほざいてバレバレ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧