注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

私の(元)彼氏は三つ子です…。 彼氏ができてから、とても楽しくやってきたのに、…

回答3 + お礼2 HIT数 1287 あ+ あ-

匿名さん( 13 ♀ )
17/04/08 20:15(更新日時)

私の(元)彼氏は三つ子です…。
彼氏ができてから、とても楽しくやってきたのに、好きじゃないかもという前兆もなく、急に彼氏の嫌な所がどんどんでてきて、彼氏がとても嫌いになってしまいました…。彼氏以外の2人は嫌いじゃなく、むしろ好きなくらいです。手紙を書いてもう彼氏とは別れましたが、まだ向こうはベタベタくっついてきます。付き合っている間には、ずっと一緒にいてね。とか言ったり、手紙には、これからは友達として仲良くしよう。お誕生日もお祝いするね。別れたのには理由があって、私自身が嫌いだからなんです。だから、自分のせいだどか思わないで。とか書いたのですが、もう友達とも思いたくないし、そもそも別れる少し前から大っ嫌いで、彼氏に会う度本当に気持ち悪いくて、顔もみたくないっ!!と思っています。しかも、私の友達の誕生日等で彼氏も誘われたらしく、遊園地に行ったときなどは特に頻繁に写真を撮られます。やめてほしいという一心に、目を合わせないようにして、私を嫌いになるような感じにしたのですが、全然やめてくれず、とても困っています。私には「やめて!」なんて言う根性はありません。もう顔もみたくないのに、学校が一緒で、中学1年のときはクラスが一緒だった上、私達は3月上旬に別れましたが、最後の班も一緒になってしまい、学校では耐えるしかありませんでした。5月には、彼氏達の誕生日です。祝いたいのですが、彼氏に会うのが嫌で嫌でたまりません。どうしたら良いのでしょう😢

17/04/05 18:34 追記
彼氏と別れたことは、少しの人しか知っていません。私は皆に知れわたってほしいのですが、私の友達が「まだ付き合ってるよね?」って聞いたとき、彼氏が自分からは話さず「どうせA(私)がそのうち話すでしょ」と、あたかも私がおしゃべりでなんでもいつか皆に言いふらすとでも言うような口振りで友達に言ったので、なかなか話すことができてません。

17/04/05 18:36 追記
彼氏は、携帯で動画や写真をみていたりすると、頭が当たるくらい顔を近ずけてきます。それもとても嫌でたまりません。話しかけてほしくなくても向こうからくるので、避けようがありません…。

No.2454607 17/04/05 18:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/05 21:08
案内人さん1 

その年齢で五月生まれの三つ子ね
個人が特定出来そうだね。

No.2 17/04/06 13:10
通行人2 

そこまで感じ悪い嫌な態度を取っておいて、なんで止めてって言えないのか。キッパリ距離を置くなりしたほうがいいと思います。なんだかんだで拒否しないからダラダラ続いてるのでは?

No.3 17/04/06 17:43
お礼

2≫別れる前には「やめて」と伝えてはいたのですが、やめてくれなくて…。意味がないのかと思って言えないという感じなんです。

No.4 17/04/08 09:55
匿名さん4 

やめてって言ってもだめなら物理的に距離を取るのがいいのでは?近くにいかない、喋らない、っていう風にしたらさすがに伝わるのでは

No.5 17/04/08 20:15
お礼

まさに今、実行中なのですが、たまに一緒に遊びに行ったときなどにとても辛いんです…💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧