関連する話題
旦那の元カノのせいで、我が子が箱根駅伝ランナーになれない。許せない。 旦那も私も市民ランナーでした。 旦那は若い頃、元カノを妊娠させましたが、大事なレー
ここの人ら、当たり強くね? うおおおおおおおお!!!!!!!! 本人が悩んでるのに対してさ、「もっとあなたがこうしないと!」みたいなお説教… もう
なかなか返信がつかないため、改めて質問いたします。 結婚して嫁に出した娘さんが、以下のようなことで相談をしてきたら。 親として、どうしますか? ・

私はアラフォー独身です。実家暮らしです。彼はいますが、滅多に会えないし、結婚話も…

回答5 + お礼4 HIT数 806 あ+ あ-

匿名さん
17/04/08 10:05(更新日時)

私はアラフォー独身です。実家暮らしです。彼はいますが、滅多に会えないし、結婚話も進みません。3年付き合っているのに、身体の関係すらもてない、私から誘っても逃げられます。でも、彼の事は好きだから、別れることができません。

私の両親は不仲で、家庭内別居しています。母親は離婚したがっています。スナックを経営していて、私は自分の仕事が終わってから朝方まで手伝いにいっています。兄弟はいません。毎日母親の愚痴だし、ストレスを当たられてばかりです。自宅で笑っていません。母親は私が結婚するなら、離婚して出ていくと言っています。

今日友人の結婚式でした。友人は、家族に恵まれ、兄弟もたくさんいて、友達も多くみんなから祝福されていました。すごくキレイで本当に羨ましいです。

私といえば、ストレスを過食で発散するから、デブ、ブス、不細工。職場でもバカにされてばかり、要領よくできません。

周りをみても、キラキラ楽しそうで本当に羨ましいです。私なんて、お先真っ暗。

本当は私も女磨き頑張って、きれいになりたい。結婚して家族仲良く過ごしたい。それが夢なんです。

何で私ばかり不幸なんだろうとか考えてしまいます。もちろん五体満足に生活出来てるだけでもありがたいことは分かっています。

でも、最近は死にたいとまで考えてしまうんです。生きていても何も良いことない。辛いだけ。でもそうもできない。

私はこれからどうやって生きていけば良いでしょうか。もう、何も考えられない。誰か教えてください。よろしくお願いします。

No.2454622 17/04/05 18:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/05 18:56
お兄さん1 

死にたいぐらいの覚悟で、過食に走らずダイエットで美を追求してやれるだけ頑張ってみるのはどうでしょう。

No.2 17/04/05 19:04
働く主婦さん2 

本当は私も女磨き頑張って、きれいになりたい。結婚して家族仲良く過ごしたい。
それが夢なんです。
>憧れがあるなら、その努力を自分でしましょう。

彼はいますが、滅多に会えないし、結婚話も進みません。3年付き合っているのに、身体の関係すらもてない、私から誘っても逃げられます。でも、彼の事は好きだから、別れることができません。
>別れられないなら仕方ないですね。
でも結婚はその方とは絶対に無理だと断言できます。

No.3 17/04/05 19:47
お助け人3 

自身の人より魅力な所あります?

No.4 17/04/06 13:22
通行人4 

まずデブでブスで・・・の状況なら、ダイエットしたほうがいいです。人はなんだかんだ言っても第一印象が大事です。幸せになりたいと思うのなら行動するしかないじゃない。

No.5 17/04/07 12:40
お礼

>> 1 死にたいぐらいの覚悟で、過食に走らずダイエットで美を追求してやれるだけ頑張ってみるのはどうでしょう。 そうですね。まずは過食をやめるようにしてみます。

ありがとうございました!

No.6 17/04/07 12:41
お礼

>> 2 本当は私も女磨き頑張って、きれいになりたい。結婚して家族仲良く過ごしたい。 それが夢なんです。 >憧れがあるなら、その努力を自分で… 努力するしかないですよね。結婚はどうなるのか。

ありがとうございました!

No.7 17/04/07 12:42
お礼

>> 3 自身の人より魅力な所あります? 全くないです。何もないです。醜いですよね。

ありがとうございました!

No.8 17/04/07 12:44
お礼

>> 4 まずデブでブスで・・・の状況なら、ダイエットしたほうがいいです。人はなんだかんだ言っても第一印象が大事です。幸せになりたいと思うのなら行動す… そうですね。行動するしかないですもんね。やる気を出したい。こんな自分嫌ですし、行動ですね。

コメントありがとうございました!

No.9 17/04/08 10:05
匿名さん9 

今からでも実家を出て一人暮らしした方が状況がすっきりするのでは?その彼とも今後どうするか関係をはっきりさせた方がいいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧