注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

もう先輩が卒業してから1ヶ月が経とうとしているのに、未だに好きな先輩のことが諦め…

回答5 + お礼4 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん( 13 ♀ )
17/04/08 13:25(更新日時)

もう先輩が卒業してから1ヶ月が経とうとしているのに、未だに好きな先輩のことが諦めきれません。
告白も、話すことさえもしなかったから、自分が悪いのですが。
私は、その先輩のことが本当に大好きでした。じゃあなんで告白しなかったなと思うかもしれませんが、先輩は私を知ってるかすらもわからないし、素直になれずに、友達には「○○先輩(好きな人)って本当嫌いなんだけど」みたいなことを、言ってしまって。
言いづらくなり、結局告白どころか、話すことすらもできませんでした。
いなくなってしまったら、すぐ諦められると思っていたのに、思っていたより先輩のことが好きだったみたいで…諦められません。どうしたらいいですか。

No.2454704 17/04/05 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/05 22:34
通行人1 

自業自得なところもありますね・・・後悔してももう遅い。
まだ1か月しか経ってないし、もっと時間がたったら気持ちもなくなっていくかもしれませんよ?

No.2 17/04/06 09:41
悩める人2 

先輩って卒業したらどこか遠くへ行ってしまったのでもなく、まだ近くに住んでいるのでしょうか?知り合いを辿っていけば連絡はつきませんか

No.3 17/04/06 13:22
匿名さん3 

先輩が卒業する前に気持ちを伝えたほうが良かったことではあるけれど、

まだ卒業したばかりなら部活内で先輩の情報とか

会える段取りをしてくれるかもしれませんね。

No.4 17/04/06 19:28
お礼

>> 1 自業自得なところもありますね・・・後悔してももう遅い。 まだ1か月しか経ってないし、もっと時間がたったら気持ちもなくなっていくかもしれませ… ですよね、やっぱ自業自得ですよね…。
だといいのですが、なんか不安になってしまって(笑)
ありがとうございます、なんか元気出ました!!

No.5 17/04/06 19:30
お礼

>> 2 先輩って卒業したらどこか遠くへ行ってしまったのでもなく、まだ近くに住んでいるのでしょうか?知り合いを辿っていけば連絡はつきませんか どこか遠くに行ったわけではないし、辿れば連絡は付かないこともないのですが、
迷惑かなと思って。まあ、本当は勇気が出ないのですが…

No.7 17/04/06 19:32
お礼

>> 3 先輩が卒業する前に気持ちを伝えたほうが良かったことではあるけれど、 まだ卒業したばかりなら部活内で先輩の情報とか 会える段取りを… 気持ちを伝える、勇気が出なくて。
行った学校とか、情報は少ないですが、いくつかの情報はあります。
けれど、先輩が入った学校まで追いかけるには、学力が…。
回答、ありがとうございました

No.8 17/04/07 12:27
匿名さん8 

何も行動を起こさずに消化不良で終わってしまったから余計にだと思いますよ。その先輩はSNSとかやってないのですか?であればもう新しい恋をして前に進むしかない。

No.9 17/04/08 13:25
匿名さん9 

誰か先輩の連絡先を知っている人はいないでしょうか?このまま後悔する位ならメールでも電話でもいいので連絡取った方がいいと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧