注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

付き合って3ヶ月の彼がいます。彼に嘘をついてしまいました。。男性とお付き合いは、…

回答6 + お礼5 HIT数 612 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/07 23:51(更新日時)

付き合って3ヶ月の彼がいます。彼に嘘をついてしまいました。。男性とお付き合いは、初めてですって大嘘をついてしまいました。
本当は200回?もっとかもしれませんが
エッチ体験あります
絶頂感も知っています
処女の演技は難しいですよね 感じてる演技はできますが、感じていない演技は難しいですよね。わたしは声を押さえる事はできないタチですしどうしょう?

それとこんなにやってしまったお万個って
見たら解りますか?

嘘がバレちゃうのが
こわくて辛いです

No.2455268 17/04/07 08:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/07 09:06
匿名さん1 

バレないですよ。

風俗、ソープで働いて、プライベートも3桁くらいのわたしも

彼氏ができる度に、3人くらいしか経験ないと話したり、していたし

使い込んだ、おちょちょだって色が黒くなったり伸びたりもしないしね。緩くもならないし

そして初めての時から、感じる人もたくさんいますよ。

オナニーだってしていたら当然感度も高いし

気にすることもないし、みんな嘘つくよ

大嘘でもないよ。

さすがに初めから、彼氏の物を本気で舐めたりはしないけどね。


こんなもんじゃないで!ひぃひぃ言わせられるのにと思っても、そこは控えるのがベスト。

No.2 17/04/07 09:31
お礼

>> 1 わあ― 良かった。嬉しいです

なるべく感じない振りをしようと思っています。けど自信がありません。
私のは黒ずんではいないけど ピラピラが太い?長い?ように思いますがしかたがありませんよね。
たぶん明日にお誘いがあるんじゃないでしょうか?

フェラはしないようにします。
ありがとう(^○^)

No.3 17/04/07 10:16
通行人3 ( ♂ )

経験が浅い彼なら演技でも大丈夫でしょう。
でも、女性をイカせた事が有ったりHに詳しい彼なら演技は通用しないかもですね。

処女は独特の緊張感を持ってるので肌を合わせた時に体が多少強張ってたり、恥ずかしさやぎこちなさが伝わって来ます。
それに、処女は粘膜に固い部分が有るので挿入時に違和感を感じます。


処女と嘘を付いて不信感を持たれたら今後の付き合いにマイナスに成るのでは?
経験人数や回数は言わずに素直に経験は有ると言った方が、貴女も後悔しないと思いますよ。
彼女にするなら処女の方が良いですが、非処女だからってフラれる事は無いでしょ。

No.4 17/04/07 10:34
通行人4 

2,2,2,200回以上???
凄いですね。
どうすればそんなに、お付き合いできるのか?
興味深々です。

No.5 17/04/07 11:27
お礼

>> 3 経験が浅い彼なら演技でも大丈夫でしょう。 でも、女性をイカせた事が有ったりHに詳しい彼なら演技は通用しないかもですね。 処女は独特の… また不安感が出てきました。恥ずかしさは今でもあります。

顔の印象では処女にみえちゃうとは思っていますけどそんなお万個の中で解ちゃいますか?

それは隠せないです
困ってしまいました

やはり処女じゃありませんでしたって謝るのがいいのかなぁ

でも嫌だし、、

No.6 17/04/07 12:07
通行人3 ( ♂ )

>5
何故、処女だと嘘を付くのですか?

嫌われたく無いから?


男って意外と敏感に感じとる部分があります、だけど嘘と分かってもいちいち口にしないだけ。

見掛けが清楚だとか派手だとか関係ない、むしろ、清楚系の方が男性経験が多かったりするし、処女でも見栄を張りたいのか彼に喜んで貰いたいのか、ぎこちないフェラをする娘も居る。
男が演技に騙されてると思ってるのは女性の勝手な思い込みで、むしろ、女性より女性に詳しい事も有ります。

主さんは子宮頸部が年代に依って長さが違うのは知ってますか?
男性は手マンをするのでそんな違いでも知ってます。
でも、いちいち口に出して言いません。

学生の頃は、処女と非処女の違いを仕草や行動で判断する遊び的な事もしてたので、自然と知識が身に付いてたりします。

わざわざ自分から話す必要は無いですが、行為後にもし疑われたら「実は~」て、話したらどうですか。

No.7 17/04/07 20:02
お礼

>> 4 2,2,2,200回以上??? 凄いですね。 どうすればそんなに、お付き合いできるのか? 興味深々です。 えっ驚かれても? 驚かれたら驚きますよ
200人じゃないですよ。200回ですけど
4回×12ヵ月=48回です 相当+αはあります
48回×4年=192回となります

これも相当+αはあります

納得いただけましたか?別に別段多いことは無いとおもいますよ

No.8 17/04/07 20:26
お礼

>> 6 >5 何故、処女だと嘘を付くのですか? 嫌われたく無いから? 男って意外と敏感に感じとる部分があります、だけど嘘と分… そんな細かい箇所まで神経っていや指先の感覚があるの?

参りました(>_<)
知らなかったです

それだったら騙しようがないじゃないですか


でも処女でおしとおします

明後日は生理がくるかもしれません

No.9 17/04/07 21:48
お助け人9 

あの、ある程度経験やつかいこなしてると、色の変色ですぐ、わかりますよ
エッチする前に、正直にいったほうがいいよ
彼の事が本気で好きなら

No.10 17/04/07 22:15
お礼

>> 9 彼のことは好きです
だから処女の演技をしたいの



今の気持ちは彼にばれてても彼が嘘つき女だと思っても言わないで欲しい
どうかわたしを処女でいさして欲しい

No.11 17/04/07 23:51
匿名さん11 

⬆ちょっとそれは図々しい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧