関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

これからどうすればいいか教えて下さい。中1の女子です。 私には好きな人がいます…

回答1 + お礼1 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん( 12 ♀ )
17/04/09 10:53(更新日時)

これからどうすればいいか教えて下さい。中1の女子です。
私には好きな人がいます。6年の時に、好きになりました。最初は片思いだと思っていました。ですが、A子ちゃんから「○○(私の好きな人)って☆☆(私)のこと好きなんだって。」と言われました。だけど、からかっているのだと思って本人に「好きな人誰?」と聞いたら、なかなか教えてくれなくて、お互いの好きな人を教えるということで、落ち着きました。私は、相手から好きな人を聞いたら、私の好きな芸能人を教えようとしました。今考えたら、ひどいですね。笑
そして、聞いたらヒントを教えてくれて、それがどう考えても、私だったんです。だから、私も勇気を出して、ヒントを教えました。そしたら、相手も気づいたようで、「え?本当?え?マジで?」と言っていました。そしたら、「同じじゃん!」と言われて、握手をしました。(謎ですね。)
それからは、どっちも告白もせず、普通に話したり、遊んだりしました。そして、卒業をしました。春休みは、遊びませんでした。
入学式の日の前にオリエンテーションがあり、その時にクラス発表がありました。見事に違うクラスになりました。帰り際、話しかけたら、同時に、B子ちゃんも彼に話しかけました。B子ちゃんも、彼が好きです。彼は、B子ちゃんの話を聞きたがっていたので、私は「なんでもない。じゃあまた明日。」と言って友達の元へ行きました。しばらく話をしてから友達と一緒に校舎から出ました。そしたら、彼とB子ちゃんのグループで楽しげに、話していました。これは、彼は、B子ちゃんのことが好きということなんでしょうか?
B子ちゃんは可愛くて、ノリも良くて、話し上手で、聞き上手で、みんなから愛されるような子です。やはり、彼は、B子ちゃんのことが好きなんでしょうか?長々とすみません。教えてくださると、助かります。

No.2455559 17/04/07 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/08 08:17
匿名さん1 

あなた、自分が傷つかないように行動してるよね。
だから、はっきりした態度がとれないんでしょう?
もし彼が本当にあなたを好きだったとしても
あなたがそんなハッキリしない態度じゃ、
彼、わけがわかんなくて楽しくないわ。
せっかくの恋も冷めるわ。

これからどうすればいいか教えて下さいって書いてるけど
あなたはどうしたいの?
彼と恋人として付き合いたいの?
それとも、B子ちゃんに負けて傷つくのは嫌だから
がんばる気がないの?

あなたの気持ちがハッキリしてないのに
アドバイスなんかできないし
彼だって意味わかんなくて迷惑するだけだよ。

No.2 17/04/08 10:51
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
私は、彼と付き合えるなら、付き合いたいです。
確かに、傷つかないように、行動しています。でも、それじゃダメだということがわかりました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧