注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

32歳女です。35歳男性と付き合ってるのですが、付き合ってるという実感が持てず悩…

回答7 + お礼6 HIT数 945 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
17/04/10 22:14(更新日時)

32歳女です。35歳男性と付き合ってるのですが、付き合ってるという実感が持てず悩んでいます。去年の10月に彼からデートに誘われ、何度か会い、タイプだと言われ、口説かれてました。今年のバレンタインに私が本命チョコを彼に渡し、それで付き合うことになりました。10月の時点で朝と夜におはようとか、ただいまのラインは欠かさず来る彼ですが、会おうとすると仕事が終わらなくって結局ドタキャンのようになります。ドタキャンは昨日で3回目です。会いたいとラインで言ってくるけどかれこれ1ヶ月以上会えていません。
私はこの人の何なんだろう、恋人として大事に思われてないのかな?と不安になります。会えないことが多いので、当然クリスマスもホワイトデーも彼から何もプレゼントされていませんし、お泊まりデートもできていないので(彼からは泊まろうよ!と言われていますが)。体の関係もありません。
激務なのはラインで伝えてくるので分かるのですが(ラインの頻度は去年から変わらずほぼ毎日です)プレゼントもなし、会うこともない恋人っているのでしょうか?
このまま付き合ってていいのか悩んでいます。どうかアドバイスお願いします。

No.2455792 17/04/08 13:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/08 13:56
お助け人1 

家をしってるなら、一度会いにいかれたら?

No.2 17/04/08 14:05
匿名さん2 

ん~
お別れしたほうがよさそうですね。
追いかけると逃げるパターンです。
会いたければ少しは頑張って時間位作るものです。
今の時点であなたの要求とズレがありすぎるので、もしこのままお付き合いしても、それは解消できないと思います。
マダムより

No.3 17/04/08 16:01
匿名さん3 

激務なんて無能のすることなんだからそんな人やめなよ。

No.4 17/04/08 17:37
2484 

他に彼女がいてキープなのかも?
相手は独身なんですか??

No.5 17/04/08 22:30
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

お付き合いしてるのかどうかすら不安にさせるような人、止めた方がいいかも?別れるなら今では?傷が浅いうちに..

No.6 17/04/09 08:24
経験者さん6 ( 30代 ♀ )

同じ境遇なので、もしかして同じ人ではないかと思わずレスしてしまいました💦
私も32歳で、相手も35歳です。

付き合ってほしいと言われ、付き合ってる状態なんだと思いますが、全然会えません。
会いたいとかはしょっちゅう言われます。朝のおはようからLINEが始まり、毎日寝るまでやりとりしてます。
バレンタインあげましたが、お返しはありません。

違っているのは、体の関係がある事。
私はおそらくセフレ状態なんだろうなって思ってます。
どうしたらいいか本気で悩んでます。

アドバイスじゃなくてすみません💦
境遇が似てたのでレスしてしまいました…。
お互いにモヤモヤが晴れるといいですね☆

No.7 17/04/09 11:31
通行人7 

どこで知り合ったのかが気になる。
口説く男って自分に自信あるからイケイケだよね。
数を打てば引っかかる女もいる。
なかなか会えない時点で女いる可能性はあると思う。
家を教えない、身分証明書を見せない、家で通話できない、だと既婚者の可能性が高まる。
付き合う気はさらさらないのに、口説くのが趣味みたいな人もいるかもしれない。

No.8 17/04/10 21:52
お礼

>> 1 家をしってるなら、一度会いにいかれたら? 投稿ありがとうございます。
実は家を教えてもらっていないんです…。

No.9 17/04/10 21:55
お礼

>> 2 ん~ お別れしたほうがよさそうですね。 追いかけると逃げるパターンです。 会いたければ少しは頑張って時間位作るものです。 今の時点で… マダムさん、投稿ありがとうございます。そうですよね。会いたいっていうくせにドタキャンが連続してるんで、不安ばかりつのっていました。客観的な意見、大変ありがとうございます。

No.10 17/04/10 21:57
お礼

>> 3 激務なんて無能のすることなんだからそんな人やめなよ。 投稿ありがとうございます。
そうですね。私もそこが気になってました。ワークライフバランスが崩れている人といて、楽しいのかな…と。何かあったときにも私より仕事を優先しそうだなと考えてしまいます。客観的な意見、ありがとうございました。

No.11 17/04/10 22:03
お礼

>> 5 お付き合いしてるのかどうかすら不安にさせるような人、止めた方がいいかも?別れるなら今では?傷が浅いうちに.. 投稿ありがとうございます。
そうですよね。この時点で不安にさせる相手と、長く居続けるなんて無理ですよね。仕事が忙しくてかまってくれないって理由で別れるのって大人げないかな?と思う自分がいるのでぐるぐるしてますが…。
貴重な意見、ありがとうございました。

No.12 17/04/10 22:10
お礼

>> 6 同じ境遇なので、もしかして同じ人ではないかと思わずレスしてしまいました💦 私も32歳で、相手も35歳です。 付き合ってほしいと言われ… 私の悩みを見つけてくださってありがとうございます。
同一人物か?!と疑いたくなるようなお話ですね…。
プレゼントを一方的に渡すだけでかえってこなかったり、ラインだけなのって不安になりますよね。
かといって、ラインでその事について追及するのが怖いんですよね。
私も仕事が立て込んでなかったら、お泊まりしてたでしょうから、境遇はおんなじですね。
私はこのレス読んでモヤモヤしてることを今度きっちり問いただそうと思えるようになりました。
本当にありがとうございます。

No.13 17/04/10 22:14
お礼

>> 7 どこで知り合ったのかが気になる。 口説く男って自分に自信あるからイケイケだよね。 数を打てば引っかかる女もいる。 なかなか会えない時点… そうなんです。土日に会えない時点で疑っています。家も独り暮らしなのに教えないし…。身分証明書はちらりと見たので、年齢と本名は分かっています。が、慣れてるなぁと初対面で感じた印象のせいで他に女性がいそうだという疑惑が消えないんですよね。貴重な意見、ありがとうございました。やっぱり問いただそうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧