注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

妊娠中期の者です。男性の方に質問ですが、奥様の妊娠中どのくらいセックスしましたか…

回答5 + お礼4 HIT数 1823 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
17/04/09 14:19(更新日時)

妊娠中期の者です。男性の方に質問ですが、奥様の妊娠中どのくらいセックスしましたか?あとやはり妊婦だと興奮しませんか?きのう主人とセックスをしたのですが、奥まであまり挿入されないような体位をとっていたのですが、途中で萎えてしまいました…。お互い付き合いが長いこともあり主人に飽きられているのか、激しいセックスは妊娠前からしてもらえていなくて、私は物足りなさを感じていたのですが昨日はさすがにショックでした。
どうすれば主人を興奮させられますか?どうすれば求められるのか、くだらないかもしれませんが本当に悩んでいます。このままセックスレスになりそうで悲しいです。

No.2455950 17/04/08 20:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/08 20:38
匿名さん1 

妊娠中だよね?
怖くて奥なんて無理に決まってるだろ!
早産とか流産とかなったら、どうするんだよ!
母親としての自覚を持てよ!
嫁が言ったら、真剣に怒る。

No.2 17/04/09 09:27
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。
もちろん自覚しています。今は奥まで欲しいとか、激しくして欲しいわけじゃないんです。ただ彼のものが萎えてしまったことがショックで。どうすれば妊娠中のセックスを上手にできるかと悩んでいたのですが…。妊娠前から淡白になっていたのは明らかなので、出産後レスにならないようアドバイスいただければ有難いです。

No.3 17/04/09 09:34
匿名さん3 

今臨月ですが、妊娠中一度もしてません

No.4 17/04/09 10:07
お礼

>> 3 そうなんですね。旦那様へのケアはどうされてますか?ひとりで処理してもらってる感じですか?

No.5 17/04/09 10:08
匿名さん5 

2人の子を持つ男です。
1人目の時に安定期に入り妻とセックスできるのを楽しみにしていました。
ただ、そうなってみるとお腹の子の事を思うとまともにセックスできませんね。私も性欲が強く妻を大好きですが妊娠中は子のことが心配で奥まで入れられなく、まともなセックスができなくて途中で萎えて止めました。
妻も不安があったので、それからはセックスしませんでしたよ
妻はエッチには積極的ではない人だったので今までフェラ等はほとんどしてくれていませんでしたが、私に気を使ってくれて苦手なフェラで妊娠中は奉仕してくれてました
2人目の時は一度もセックスはしなかったと思います。
妊婦に興奮するしないではなく、お腹の子が気になって集中できない。奥まで挿入して突くこともできないので、なかなか快感を得られず萎えてしまうのではないですか?
あなたがショックを受けるようなことではないし、そんなことに悩む前にお腹の子の心配をした方がいいのでは?
安定期はセックスをしても問題ないと言いますが、しない方が何のリスクもなく良いにきまってます。
妊娠中は手や口で奉仕してご主人に満足させてあげれば良いと思います
セックスは子供が生まれて落ち着いたら激しくしたらいいんじゃないですか?
私は逆に妻が妊娠中にフェラしてくれた事が嬉しかったし興奮させられました
子供が生まれてからは、やはりフェラは苦手と滅多にしてくれないので…

ご主人は自分の性欲の発散より、あなたや子供の事を一番に考えてるからこその結果なんだとおもいますよ。
あなたは何の問題もなく元気な子を産むことだけを考えてください。

No.6 17/04/09 10:25
匿名さん1 

妊婦に興奮してガンガン求める奴は、嫁の体も子供も二の次にできる奴だけだよ。
大切だから、自然と抑制される。
一瞬欲で反応しても、我に返って萎えただけじゃないかな?
年末に同窓会があって、嫁とできなくなった奴が数人いた。
全員、立ち合い出産だ。
嫁の悲鳴と叫び声と鬼の様な形相は、行為中の声に一部似ていたりして出来なくなったらしい。
愛情があっても、思い出して無理なんだそうだ。
その次の理由は、日頃「父親・母親」を意識させ、夜に男女に戻るのが無理らしい。
子供の母親であって、女ではなくなるらしい。
出産後も旦那第一主義にし、子供との会話では父親・母親でも、違う時は出産前の呼び方や態度を貫くのが良いらしい。

因みに我が家は帝王切開だったため見てなく、旦那第一主義をしてくれている。
淡白なのは、年齢や仕事や仕事上の立場で左右される。
デリケートな事を理解して欲しい。

No.7 17/04/09 10:42
匿名さん7 

上記のレスに驚きです。
自分は妻の妊娠中は海外だったのですが、先生も看護婦も皆、妊娠中のセックスは肯定していましたので、というかむしろするべきと言われていたので妻とは普通に性関係は持っていました。

初期は悪阻があったのでしませんでしたが、中期になると医者も言っているからと妻からも促され、普通に週一か二くらいのペースだったと思います。

お腹が張る後期になるとさすがに妻も体力の面で週一あるかないかになりましたが、全く問題なかったです。激しくはしていませんし妻を気遣いながらですが、普通にしてました。
結果、全く問題ありませんでした。

日本くらいじゃないでしょうか、妊娠中のセックスが御法度なのは。聞いた所、自分の友人等海外で妊娠・出産を経験している夫婦は皆同じように言われ、似たような感じで過ごしたそうですよ。
日本はそういった面では遅れているのか、慎重すぎるんでしょうね。その割には未成年の性行為には肯定的な人もいるのが何がなんだかとは思いますが。

主さんにアドバイスするなら、普段から妊婦服でもかわいいの着ていたらどうですか。
自分の妻はそんな感じでしたが、同僚の妻はいつもレギンズ、ノーメイク、美容院も行かないというタイプだったせいか、同僚はあまりする気が起きないなどと言ってました。

No.8 17/04/09 14:10
お礼

>> 5 2人の子を持つ男です。 1人目の時に安定期に入り妻とセックスできるのを楽しみにしていました。 ただ、そうなってみるとお腹の子の事を思うと… ショックをうけなくてもいいと言っていただき少し気持ちが軽くなりました。以前浮気をされたことがあるので本当に不安で。。これからは無理なく、ダメなら口で満足させてあげたいと思います。ご丁寧にありがとうございます。

No.9 17/04/09 14:19
お礼

>> 7 上記のレスに驚きです。 自分は妻の妊娠中は海外だったのですが、先生も看護婦も皆、妊娠中のセックスは肯定していましたので、というかむしろする… 参考になるアドバイスをいただき感謝です。立会い出産はレスになると聞いていたのでしないつもりでいましたが、より決意が固まりました。子供ばかりにならないよう旦那さんのケアも忘れず、せめてまだ余裕のある妊婦の間は変わらず可愛いものを着てきちんとしたいと思います。セックスは淡白というか下手というか…相性の問題もあると思いますが、この妊娠期間中に改善したいと思っています!お腹がでてきて、いつもの正常位ばかりのセックスはできなくなってきているので、試行錯誤して仲良ししてみます。海外のお話や奥様との体験談など、とてもためになりました。親身に教えてくださり本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧