注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

大学生で明日から授業が始まります。 それで、同じ学科の子とは2人くらい仲良くな…

回答1 + お礼1 HIT数 199 あ+ あ-

み( 18 ♀ dFEPCd )
17/04/12 08:39(更新日時)


大学生で明日から授業が始まります。
それで、同じ学科の子とは2人くらい仲良くなったと思ったのですが、その2人の方が入学式で1番仲良くなったみたいで、なんだかついていけません。話にもついていけなくて。授業の時間割的にはほとんど一緒なので、このまま一緒にずっと行動してたら固まっていくのはわかっています。でも、他の周りも高校同じ組で固まっていますがいろんな人と話しして気が合う人と仲良くなっていきたいです。どのタイミングで話しかければいいかわかりません。しかも、一人でいる人じゃないとなんだか話しかけづらいです。どうすればいいでしょうか?

No.2456288 17/04/09 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/09 14:01
通行人1 

固まってると話しかけづらいですよねー
話しかけられそうなタイミングがあったときに話してみたらいいんじゃないでしょうか。

No.2 17/04/12 08:39
お礼

>> 1 ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧